メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もうすぐ好きな人の誕生日!!なんてメールすればぃぃかなぁ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



もうすぐ好きな人の誕生日!!なんてメールすればぃぃかなぁ??

No.13274
開始 2003/11/30 19:25
終了 2003/12/30 19:24
確定
1位.

自分で考えなきゃ意味ねぇだろ。

11票
2位.

ぉ誕生日ぉめでとぅ♪♪

6票
3位.

そぉですね。すみませんでした!(質者)

2票
3位.

無駄に小文字使うな。バカ女

2票
5位.

Happy Biathday~(*^_^

0票
5位.

bbsにも書ぃてくださぃ!(by質者)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人


投票した人

ぉ誕生日ぉめでとぅ♪♪

とりあえず基本はこれでしょう。
👍 [No4] 2003/11/30 23:16info

そぉですね。すみませんでした!(質者)

僕は質問者の双子兄です。全く弟は馬鹿だ!
!!
👍 [No3] 2003/11/30 21:18info

投票した人


コロ助☆(テー作者)

プレゼント何がィィ~ってぃぃですね★

告白ーーー!?
ムリだょぉ。。。
恥ずかしすぎる(>_<)
👍 [No2] 2003/11/30 20:27info

こんばんわ

お誕生日おめでと~☆★
誕生日プレゼント何がイイ~??★笑。
これからもよろしくね♪
告白できるんだったら「好きです」っていってみたらどうかな~★
👍 [No1] 2003/11/30 20:06info

ひめ
1