メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人にメアド聞こうと思ったけどどうやらメール嫌いらしい・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人にメアド聞こうと思ったけどどうやらメール嫌いらしい・・・

No.13281
開始 2003/11/30 20:36
終了 2003/12/07 20:35

1位.

メール送ったらメール好きになるかもよ

7票
2位.

「じゃあ私とだけして?」って言え

5票
3位.

じゃあ聞かないほうがいいよ。

3票
4位.

それでもメアド聞いたら。

2票
5位.

へぇ~それで?

1票
5位.

それはきっと君のことが嫌いなんだよ

1票
5位.

そこでめげたら女が廃る。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1