メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [★男限★好きな子とメールしてて眠たくなったらメール終わらせちゃう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



★男限★好きな子とメールしてて眠たくなったらメール終わらせちゃう?

No.13282
開始 2003/11/30 21:04
終了 2004/11/30 21:03
確定
1位.

あんま眠たいと終わらせる・…

7票
2位.

好きなんだから意地でも続ける!!

4票
3位.

メールの内容による

2票
4位.

好きな人とメールしてたら、眠くならない☆

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

好きな人とメールしてたら、眠くならない☆

もし寝てる時にメールが来て、送信者「好きな人の名前♪」だったら一気に目が覚める^^
👍 [No2] 2003/12/01 20:36info

あんま眠たいと終わらせる・…

無理だよ・・・・・・・・・
👍 [No1] 2003/12/01 16:57info

投票した人
1