メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [片思いしてる人に告られるには?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



片思いしてる人に告られるには?

No.13701
開始 2003/12/08 17:41
終了 2004/12/08 17:40

1位.

自分で頑張るしかないだろ

13票
2位.

アタックする。自分が好きならコクレ!

5票
3位.

マメに連絡しなさい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんにちわ

でも相手「必要ない」っつって携帯持ってないんですo
ありがとうございますo
👍 [No3] 2003/12/08 18:25info

質問者


ゆう

頑張って!!

メルアド聞いたりどう??メールなら素直に気持ちが伝えやすいよっ!!
👍 [No2] 2003/12/08 18:13info

私は…

アタック…
でも、話しかけられたりするとウザく思われそうでこわいんです。
👍 [No1] 2003/12/08 18:01info

質問者
1