メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [友達がここに来る人はみんな経験ないのに嘘で答えてるって・・・私は?って感じ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



友達がここに来る人はみんな経験ないのに嘘で答えてるって・・・私は?って感じ。

No.13703
開始 2003/12/08 18:03
終了 2004/01/08 18:02

1位.

は?意味わかんなぃ

7票
2位.

もうちょっと詳しく・・

3票
3位.

お前の友達はヤリマン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2003/12/08 19:37info

投票した人


悠里

いやいや^^

私の分の怒りも込めて友達に言ってやってください(笑)
頑張ってくださいね!
👍 [No6] 2003/12/08 18:43info

そうですね!

そうですよね!なんか私もけなされた感じでちょっとムカってきましたから!もう一度かつを入れます!!!
みなさんひどい事をランにしてしまってすみませんでした!
👍 [No5] 2003/12/08 18:39info

テー作成者


悠里

No1です

あぁ!そういうことですか。
その友達むかつきますね…。
なんで、ネットでやってる人には彼氏できないなんて
思ってるのでしょうかね?
理由を聞きたい!って感じ…。
それに、私には彼氏がいます!
その友達に「彼氏がいるって人がいたよ!」って感じで
言ってみてください!!!!
👍 [No4] 2003/12/08 18:36info

は?意味わかんなぃ

何言ってるの??( ´_ゝ`)プ
👍 [No3] 2003/12/08 18:27info

投票した人


テー作成者

本当ですよね・・・

友達はどうせネットでこういうことやってる人って彼氏できないし、経験なんてないんだよ。って言って私は言い返しができませんでした・・・でも私もこのサイトをやっているので、私はどうなるの?って感じでした。
👍 [No2] 2003/12/08 18:16info

は?意味わかんなぃ

質問をちゃんとしてください。経験ないなん
てなんで分かるのでしょう?友達に聞いてみ
てください。
👍 [No1] 2003/12/08 18:06info

投票した人
1