メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[絵が上手くて、マンガとか描く娘って引く?(顔は全然可愛いとして)]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
絵が上手くて、マンガとか描く娘って引く?(顔は全然可愛いとして)
No.13705
開始 2003/12/08 18:28
終了 2004/01/08 18:27
1位.
マンガばっかって訳じゃないんだったらOK
7票
2位.
絵上手いのいいやん!
4票
3位.
顔良くても、絵描くって引く。
2票
3位.
「全然」の使い方ちごうとる
2票
5位.
絵描く自体キモ
1票
5位.
カットぐらいなら・・・
1票
7位.
そーいう娘イイ~
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
たくちゃん
いいとおもうで!
俺そういう子すきやで^^ 芸術方面にたけてる子って、すごいなーと思うもん。
👍
[No2] 2003/12/08 21:10
絵上手いのいいやん!
いいんじゃない?漫画オタクとかじゃなかっ たら…^^;
👍
[No1] 2003/12/08 18:31
投票した人
1
[1]