メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [絵が上手くて、マンガとか描く娘って引く?(顔は全然可愛いとして)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



絵が上手くて、マンガとか描く娘って引く?(顔は全然可愛いとして)

No.13705
開始 2003/12/08 18:28
終了 2004/01/08 18:27
確定
1位.

マンガばっかって訳じゃないんだったらOK

7票
2位.

絵上手いのいいやん!

4票
3位.

顔良くても、絵描くって引く。

2票
3位.

「全然」の使い方ちごうとる

2票
5位.

絵描く自体キモ

1票
5位.

カットぐらいなら・・・

1票
7位.

そーいう娘イイ~

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



たくちゃん

いいとおもうで!

俺そういう子すきやで^^
芸術方面にたけてる子って、すごいなーと思うもん。
👍 [No2] 2003/12/08 21:10info

絵上手いのいいやん!

いいんじゃない?漫画オタクとかじゃなかっ
たら…^^;
👍 [No1] 2003/12/08 18:31info

投票した人
1