メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋は素敵だけど、辛い恋、捨てきれない恋もあるよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



恋は素敵だけど、辛い恋、捨てきれない恋もあるよね?

No.13706
開始 2003/12/08 18:31
終了 2004/01/08 18:30

1位.

あるある!!

17票
2位.

辛いよね・・・。

3票
3位.

辛い恋は捨てます

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もちろんあるさぁ

あるけど、いつかいいことがあるって信じてるからいいんじゃない??文章の意味がよくわかんない!!?
👍 [No3] 2003/12/08 19:07info

あず


投票した人

あるある!!

恋は辛くないとダメさ。
👍 [No2] 2003/12/08 19:04info

あるある!!

かなりある!!けいこもそうだったぁ~!!
👍 [No1] 2003/12/08 18:32info

投票した人
1