メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [彼氏にクリスマスプレゼントあげるんですけど、なにがいいと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



彼氏にクリスマスプレゼントあげるんですけど、なにがいいと思いますか?

No.13914
開始 2003/12/11 21:37
終了 2004/01/11 21:36
確定
1位.

ペアリングとか!

8票
2位.

本当にこのテー多すぎ怒)過去テー見ろバカ

5票
3位.

身体

2票
4位.

作成者さん。BBS来て下さい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


(≧∀≦)

バレないものかぁ~~。じゃあリングはダメかもしれないけどリングと一緒チェーンも買うとネックみたいにも出きるよφ(〃゚▽゚〃)必要なときにネックつけたいときはリングみたいな。。。☆
みんな大好きな彼氏と最高なクリスマスにしようね☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
👍 [No17] 2003/12/12 11:08info

のっち


作成者

私の彼氏は

う~ん、なんて言えばいいんだろう・・・とにかくイイ彼なんです。私の事すごい大事に考えてくれるし、私があげる物だったらなんでもいいって言ってくれるんです。みなさん、色々なアドバイスありがとうございました!
👍 [No16] 2003/12/11 23:44info

・・・

でもリングは先生に見つかるぽっくないですか???
ネックのほうが首だからばれにくいと
思いますよ!!!
👍 [No15] 2003/12/11 22:28info

美沙


こころ

のっちさん、いいアドバイスです★
私がテー作ではないですが。。。。
私も一応悩んでるんです・・・
👍 [No14] 2003/12/11 22:26info

アクセだったら☆

ネックとかリングをおそろでそろえるのも素敵☆
👍 [No13] 2003/12/11 22:14info

のっち


のっち

手作りだったら!!

手作りでケーキとかも作って一緒にもっていくのなんてどう~~??☆それを2人で食べるの!!(≧◇≦)
👍 [No12] 2003/12/11 22:12info

手作り

はあげたほうがいいかも~~~
アクセサリーいいねぇ★
ストラップとかもいいかも^^
👍 [No11] 2003/12/11 22:11info

ここro


美沙

プレゼント

ネックレスはどうですか???
私はネックレスにするつもりです。
作成者さんの彼氏はどんな方なんですか???
👍 [No10] 2003/12/11 22:01info

うん

気にしないほうがイイですよね!!!
わかりました。
👍 [No9] 2003/12/11 21:59info

美沙


作成者

よかった。

ありがとうございます。美沙さん、こころさん。私は中3で彼氏も中3なんですけど、何あげればいいんだろう?
👍 [No8] 2003/12/11 21:58info

私も。。。

偽は気にしないほうがいいですよ^^
👍 [No7] 2003/12/11 21:52info

こころ


美沙

え・・・

てっきり作成者さんだと思ってました・・・。
吸いません!!!
👍 [No6] 2003/12/11 21:48info

うん

手作りのほうがいいんだけど、マフラーは間に合わないし・・・。
手作りはもらうと嬉しいらしいですよ・・・。
頑張って作って下さい!!!
👍 [No5] 2003/12/11 21:47info

美沙


作成者

あのぉ、作成者は私です。

わたしがこのテーブルの作成者なんですけど、下の人誰ですか?
👍 [No4] 2003/12/11 21:46info

なんにしよう・・・

友達に手作りのものはあげたほうがいいっていわれた★
だから私はなんかかってなんかつくってあげる♪
👍 [No3] 2003/12/11 21:43info

こころ


美沙

プレゼント

私も悩んでるんですよ。
男の子の好みってわかんないですよね!!!
私は一応ネックレスにする予定です!!!
👍 [No2] 2003/12/11 21:41info

来ましたよ

何でしょうか
👍 [No1] 2003/12/11 21:40info

作成者
1