| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いて下さいっ!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() サキ |
![]() あや | 返事遅れてごめん。。。一人でいるなら、話早いじゃん!!友達とかと一緒に聞きにいけばいいじゃん☆さりげな~く話しかけて、ついでにメアド聞いちゃえばいいじゃん☆★なんかいいアドバイスじゃんくてゴメンネ。。。うち、こういうの下手やけ。。。。 👍 [No14] 2003/12/11 22:52 ![]() |
![]() 美沙 |
![]() 美沙 |
![]() 美沙 |
![]() サキ |
![]() 美沙 |
![]() サキ |
![]() サキ |
![]() サキ |
![]() 美沙 |
![]() あや |
![]() サキ |
![]() サキ | 悩んでます・・・・。塾で出会った男の子に一目惚れしました・・・ マジかっこいいんです。 他校生だから名前と駅伝部に所属してることくらいしかわかりません。 ごっついアクセとかイヤリングとかしてる系の人です。 不良・・?ってイメージなんですが・・・・。 うちの学校からその人の学校までかなり離れすぎてます・・・。 話しかけることもできなくってただ見つめるだけの毎日・・・・。 ケータイもってるっぽいんですけどメアドも聞けません。 どうするべきでしょう?? 👍 [No2] 2003/12/11 22:10 ![]() |
![]() みか |
| 1 |