メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いて下さいっ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



聞いて下さいっ!!

No.13915
開始 2003/12/11 22:06
終了 2004/03/11 22:05

1位.

どうしたの?

5票
2位.

早く書いてよぉ!!!!!

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あやさん

アドバイスありがとう!!
1人で居る人なんだけど雰囲気的に話しかけにくいんだ!!
どうしようかな~。
でもありがとう!!
👍 [No15] 2003/12/12 15:51info

サキ


あや

返事遅れてごめん。。。

一人でいるなら、話早いじゃん!!友達とかと一緒に聞きにいけばいいじゃん☆さりげな~く話しかけて、ついでにメアド聞いちゃえばいいじゃん☆★なんかいいアドバイスじゃんくてゴメンネ。。。うち、こういうの下手やけ。。。。
👍 [No14] 2003/12/11 22:52info

・・・

言うの忘れてました・・・。
みかは私です。
名前間違えてしまいました。
本当の名前は美沙です!!!
すいません・・・。
👍 [No13] 2003/12/11 22:48info

美沙


美沙

また・・・

また明日来ます!!!
なので、またお話しましょう!!!
勇気を出して聞いてみて下さい。
応援してます!!!
おやすみなさい。
👍 [No12] 2003/12/11 22:46info

・・・

それは困りましたね・・・。
そんなことないですよ~。
その人は帰る時1人ですか???(好きな人)
👍 [No11] 2003/12/11 22:30info

美沙


サキ

美沙さん

同じ中学の子はおとなしくって男子とははなせない子なんです・・・。
席とかが隣ならいいのに・・・。
メアドとか話したことも無い女におしえたくないですよね・・・・。
👍 [No10] 2003/12/11 22:26info

・・・

そうなんですか・・・。
勇気を出していっぱい喋ってみてはどうですか???
同じ中学の子に聞いてもらってみたら
どうですか???
やっぱり自分で聞きたいですか???
👍 [No9] 2003/12/11 22:24info

美沙


サキ

すいません

7の美沙さんです!!さんわすれました!!
👍 [No8] 2003/12/11 22:19info

美沙

どうもです。
タメですよ。彼ww
あたしは最近入ったばかりでいつも同じ中学のこと話してて・・・。
塾の子とは時々話したりするくらいだから・・・・。
👍 [No7] 2003/12/11 22:18info

サキ


サキ

あやさん

だいたい1人でいますね。
塾に他にも男子いるんですけど彼とは他校だったりちょっと彼とは違うタイプなんです・・・。
だから彼のこと全然しらないんです。
塾で週であうだけ・・・・。
👍 [No6] 2003/12/11 22:16info

・・・

その人は年上なんですか???
ちょっとヤンキーぽっいですね!!!
そこの塾に仲のイイ人はいるんですか???
もしいるんだったらその人に
聞いてもらってはどうですか???
👍 [No5] 2003/12/11 22:14info

美沙


あや

どうも☆

わかるなぁ、その気持ち☆でも、ここは勇気をもってメアド聞いてみるべきだと思うよ!!塾でしか会えないんだし、しかも学校が遠いんだし。。。もしそれでメールできたら最高じゃん!!だから、思い切って聞いてみるべし!!その人っていつも友達とかといるの??それとも一人でいる方??
👍 [No4] 2003/12/11 22:14info

みかさん

書きました!!
👍 [No3] 2003/12/11 22:12info

サキ


サキ

悩んでます・・・・。

塾で出会った男の子に一目惚れしました・・・
マジかっこいいんです。
他校生だから名前と駅伝部に所属してることくらいしかわかりません。
ごっついアクセとかイヤリングとかしてる系の人です。
不良・・?ってイメージなんですが・・・・。
うちの学校からその人の学校までかなり離れすぎてます・・・。
話しかけることもできなくってただ見つめるだけの毎日・・・・。
ケータイもってるっぽいんですけどメアドも聞けません。
どうするべきでしょう??
👍 [No2] 2003/12/11 22:10info

・・・

どうしたんですか???
👍 [No1] 2003/12/11 22:08info

みか
1