と、大学生の人
違う学校の人です!! 実際に今いますー・・。 でも、同じ学校の方がいいよねー・・ だって毎日あえないもんねっ^^; しかし気持ちは変わりませんww
2歳年下ですo
彼氏だょん♪
11歳上です。
とても可愛いコだよ!しかもたまにカッコイイ