| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白して返事返ってこなかった・・・彼女の家に行くべき?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テーブル作成者 |
![]() こころ |
![]() テーブル作成者 |
![]() のり |
![]() テーブル作成者 |
俺だって!久しぶり…!だいぶBBS来てるね(笑)俺かてテー作さんに偉そうに言えないくらい諦められない女いたよ。フラれけどな、でも「何かと関わりたい、もうこれっきりはやだな」って自分の中でふっ切れなかった。でもこのままじゃ一歩も前進めねーし、だからがむしゃらに他の事がんばってみた。そしたら自然に切り替えれていったよ!今はもうふつうに話せてる!もちろん今でも「好き」なんやけど「惚れてる、ただ一人守りたい人」じゃない。ほんまその人に会えてよかったて気持ちでいっぱいだよ。フラれた時しばらくは「なんでやねん…」ってくよくよして嫌なこと多かった気がするけど、「ふりむかしたる!」ってがんばったらイイこと増えたで~。長話になっちゃったけど…まあ要は「明るく!」ってこと!うつむいて生きてるやつには周りに上からどつかれるんや。そこでうつむき続けるやつはホンマにキモイやつやから!そうはなりたくないべ 👍 [No37] 2003/12/15 22:59 ![]() | ![]() のり |
![]() こころ |
![]() テーブル作成者 |
![]() こころ |
![]() テーブル作成者 |
![]() こころ |
![]() テーブル作成者 |
![]() アキ |
![]() テーブル作成者 |
![]() こころ |
![]() テーブル作成者 |
![]() こころ |
![]() テーブル作成者 |
![]() こころ |
のりさんありがとう。ホントは根は明るいんだよ。でも今回の事でもう本当に女の人が怖くなったよ。頑張って喋っても無視されるし・・・ ヒドイ時は「気持ち悪い・・・」とも言われるし・・・ 俺はただ喋りたいだけなのに。 のりさんは本当に「この人しかいない」っていう女性に会った事ある? 俺の場合今回の人がそうなんだ。だからもうずっと引きずっている実は告白してから半年ぐらい経つ。 でも忘れられない。現実を受け入れられないと言った方がいいかな。 だからこの束縛(?)からは逃れられないんだよ。永遠に。 こんな中途半端な気持ちで他の女の子に恋してもその人本人にも失礼だし自分もそんな気持ちで望みたいとは思わない。 だからこの前にも言ったように最初で最後の恋愛なんだよ。 結局自分次第なんだけどね。 👍 [No23] 2003/12/12 18:52 ![]() | ![]() テーブル作成者 |
![]() のり |
![]() テーブル作成者 |
![]() テーブル作成者 |
![]() のり |
![]() テーブル作成者 | カッコ良くなれる要素なんてあるわけないでしょ。それに別に逆ギレしてるわけではありません。 元々上辺だけの優しさとでも言っとこうかな。 同情やそんな口だけのセリフ嬉しくもなんともないんだ。 アキさんすみませんね。 👍 [No18] 2003/12/12 18:13 ![]() |
なんらかの方法で聞くべきだと私は思うょ 👍 [No17] 2003/12/12 18:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() のり | もうちょっとかっこよくなってみれや!聞いてたら「同情」やの「自信なかった」やの…そんなやつが成功するわけないやんけ?!前のあきさんも言ってるけど「告られて迷惑な人なんていない」のはほんまやで!自信が伝われば相手はわかってくれんの!胸張って告れないなら最初からなんもすんなよ!キツク言ってすまんけど…でも今のまんまやったらむちゃカッコ悪いから次はもっとイイ男になって新しく大事な女見っけて☆ 👍 [No16] 2003/12/12 17:49 ![]() |
しつこくしない!!!ずーっとまつのがいい!!!!! 家にいかないほうがいいよ!!!!! メールも送りすぎるのはやめたほうがいいよ。。。 「しつこい男はきらわれる・・・」 👍 [No15] 2003/12/12 17:38 ![]() | ![]() こころ |
![]() 投票した人 |
![]() アキ |
![]() テーブル作成者 |
![]() アキ | そんなコトないってぇ!!自分に自信なかったとか告白してない人のせりふ!!テー作さんは頑張ったと思うよっ!!! 👍 [No10] 2003/12/12 16:57 ![]() |
![]() テーブル作成者 |
![]() アキ |
![]() テーブル作成者 |
![]() リナ |
![]() 女 |
![]() テーブル作成者 | メールも送ったんですが・・・返ってこないんです。もうNOって事なんでしょうね。きっと。 やっぱり家に来られたら迷惑ですよね・・・。 もう家に行くしか方法がないんですよねぇ・・・ 👍 [No4] 2003/12/12 16:34 ![]() |
![]() 女 |
![]() 奈々 |
![]() テーブル作成者 |
| 1 |