メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [告白して返事返ってこなかった・・・彼女の家に行くべき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



告白して返事返ってこなかった・・・彼女の家に行くべき?

No.13948
開始 2003/12/12 16:28
終了 2004/01/12 16:26

1位.

は?

8票
2位.

なんらかの方法で聞くべき

6票
3位.

メールで聞く

2票
4位.

お前とか誰でも無視したくなるわ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テーブル作成者

うん

うん♪自信持ちたいんだけどね・・・
ここにいる人にも自信なくされたしね(皆さんの事ではありませんが)
まぁ頑張るよ。
👍 [No42] 2003/12/16 22:02info

ん~~~
自分に自身もちなよ♪
👍 [No41] 2003/12/16 19:49info

こころ


テーブル作成者

ねぇ~

でもその日から恋愛恐怖症なんだよね。もう女の子と喋ってないし・・・あの日から。
結局頼れるものは「時間」なんだよね(苦笑)
だから時が解決してくれるまで待ってみるよ。
👍 [No40] 2003/12/16 19:29info

んじゃ今度は…

ん~…たしかに状況違うんだよな。俺は俺やし…
ほな逆に今度は離れ離れでイイ面を考えてみよ?たしかに好きな人はそう簡単に諦められないけど、でも離れ離れなら絶対次の恋に行きやすいで?俺の好きやった子はちょっと優しすぎ、っつうか甘すぎやってソレが逆に辛かったからよ。イイ女なんてそこらじゅうにおるやん!だからもう全っっっ部忘れて他の女探し!いや探さんでもきっと自然に見つかるから。「慰めだけの言葉」みたいに思ってくれてもいいけど…「時間」っつうものはホンマ何もかも解決するからよ。
👍 [No39] 2003/12/16 15:14info

のり


テーブル作成者

というか

のりさん自体の話を全否定する気はないけど俺はもう無理なんだよ。
僻んでるわけでもなく妬んでるわけでもないが「話せるだけいいじゃん?」って感じがします。
もう俺と彼女は離れ離れ・・・永遠に語り合うことはないでしょう。
のりさんみたいに話しかけられるチャンスがあれば俺だって頑張れるよ!前向きにもなれるしね。
もう学校も違うしね。
最初からNOと言ってくれれば一件落着なんだけどね(汗)
👍 [No38] 2003/12/15 23:31info

俺だって!

久しぶり…!だいぶBBS来てるね(笑)俺かてテー作さんに偉そうに言えないくらい諦められない女いたよ。フラれけどな、でも「何かと関わりたい、もうこれっきりはやだな」って自分の中でふっ切れなかった。でもこのままじゃ一歩も前進めねーし、だからがむしゃらに他の事がんばってみた。そしたら自然に切り替えれていったよ!今はもうふつうに話せてる!もちろん今でも「好き」なんやけど「惚れてる、ただ一人守りたい人」じゃない。ほんまその人に会えてよかったて気持ちでいっぱいだよ。フラれた時しばらくは「なんでやねん…」ってくよくよして嫌なこと多かった気がするけど、「ふりむかしたる!」ってがんばったらイイこと増えたで~。長話になっちゃったけど…まあ要は「明るく!」ってこと!うつむいて生きてるやつには周りに上からどつかれるんや。そこでうつむき続けるやつはホンマにキモイやつやから!そうはなりたくないべ
👍 [No37] 2003/12/15 22:59info

のり


こころ

そうだね

☆★☆★☆
癒してもらいまい☆
👍 [No36] 2003/12/15 19:39info

ありがとう

うん。ありがと。時間が癒してくれると思う。
👍 [No35] 2003/12/14 20:52info

テーブル作成者


こころ

諦めるのも、諦めないのもじぶんだし。。。
ゆっくり考えてみてね^^
👍 [No34] 2003/12/14 10:08info

うん。

うん。バリバリですね。こんな結果納得しないし・・・
未練タラタラです。
男らしくないと言ったら男らしくないよ・・・
そこは否定しない。
👍 [No33] 2003/12/13 19:20info

テーブル作成者


こころ

。。。

ん。。。でもまだ心残りはあるでしょ??
👍 [No32] 2003/12/13 18:44info

アキさん・・・

昨日はゴメン・・・決して逆ギレしたわけではないんで・・・。なんかたまにあるんだ。変に優しくされると嫌な時。
俺が告った子はクラスでもホント目立たない子でおとなしい人なんだ。ホントに少ししか喋れなかったし・・・
簡単に言うと純粋な子でした。それは周りの女子も認めていたよ。
男と喋ってるの見たことないしね(汗)
やっぱりおとなしい系の子に告るとダメなんかなぁ・・・
👍 [No31] 2003/12/13 18:15info

テーブル作成者


アキ

・・・

私もそのテー作さんが告った人の気持ち分かる。中1の時告られたけど、なんていっていいのか分かんなかった。いまだに返事もしてない、けど彼氏がいます。その中1の時告ってくれた人には悪いと思ってる。返事をしなかったのは迷惑とかじゃなくて、なんて言ったらいいか分かんなかっただけ、、、きっとテー作さんが告った相手もうちと同じ気持ちだったんじゃないかなぁ??本間に迷惑なんて人いないと思うんだけど、、、
👍 [No30] 2003/12/13 17:53info

う~ん

ケンカ売ってるわけじゃないけどそれは無理だね。断言してもいいよ。
もういいんだ・・・
最初で最後の恋だからさ。
👍 [No29] 2003/12/13 17:45info

テーブル作成者


こころ

諦めたんだぁ・・

新しい恋をみつけてね★
👍 [No28] 2003/12/13 15:34info

うん☆

もう諦めてるけどね。
ありがとう。
👍 [No27] 2003/12/12 21:09info

テーブル作成者


こころ

うん?!
傷ついてはないと思う(^v^*
まってみて返事こなかったら・・・・・
仕方ないからあきらめる。。。しか。。。><
でも!!!!!
「彼女を傷つけたくない!!!
俺はきずついていいけど。。。」
その気持ちはちょーーえらいよ!!!
👍 [No26] 2003/12/12 20:21info

それが

一番恐れてるんだよね・・・。ウワサになって彼女を傷つけたくない。
俺が傷つく分には全然かまわないんだけどね。
でも俺なんかより一番傷ついてるのは彼女本人かもしれないね・・・。
👍 [No25] 2003/12/12 19:49info

テーブル作成者


こころ

迷惑はないとおもう。。。
ただ00が00に告ったぁ~~~
とかって噂になると困る・・・・
皆に返事は??とかきかれるから。。。
顔で決める人なんてダメやぁ!!!
と私は思う。。。
👍 [No24] 2003/12/12 19:11info

のりさん

ありがとう。ホントは根は明るいんだよ。でも今回の事でもう本当に女の人が怖くなったよ。頑張って喋っても無視されるし・・・
ヒドイ時は「気持ち悪い・・・」とも言われるし・・・
俺はただ喋りたいだけなのに。
のりさんは本当に「この人しかいない」っていう女性に会った事ある?
俺の場合今回の人がそうなんだ。だからもうずっと引きずっている実は告白してから半年ぐらい経つ。
でも忘れられない。現実を受け入れられないと言った方がいいかな。
だからこの束縛(?)からは逃れられないんだよ。永遠に。
こんな中途半端な気持ちで他の女の子に恋してもその人本人にも失礼だし自分もそんな気持ちで望みたいとは思わない。
だからこの前にも言ったように最初で最後の恋愛なんだよ。
結局自分次第なんだけどね。
👍 [No23] 2003/12/12 18:52info

テーブル作成者


のり

楽しくいこうよ!

テー作さんもうちょっと楽しく考えようよ。確かに顔大事やで?でもやっぱそんなんただの前提・印象なんやから…今回は残念やったけどでもここで暗くなって先進んでも何も見えないんやから明るくな?明るいやつは何かし得あるよ?これはマジ!!えらそうなこと言ってるけど応援してんねん!がんばってよ☆
あっ あとひとつ「性格より顔」とか「顔ばっかかよ。中身見れや」はあんま言うのナシな!すぐ自己の性格を口から出すのは逆効果やから!
👍 [No22] 2003/12/12 18:43info

のりさん

では逆に自信満々だったら答えはYESなんですか?
前々から思っていたことだけど恋愛は俺的には顔だと思いますね。
今回だって性格よりも顔で振られたと思っています。
👍 [No21] 2003/12/12 18:30info

テーブル作成者


テーブル作成者

もう一つ質問

告られて迷惑な奴はいない。果たしてみんなそうなんでしょうか?
ではなぜ返ってこないんでしょうか?答えは一つ「迷惑だから」じゃないんでしょうか?
俺はもうこういう風に考えることしかできない。
「うわぁ!こんな奴に告られちゃったよ(泣)最悪」としか・・・。
でもどんなに嫌われようとどんなに気持ち悪がれようと好きなんだよね。
そこが恋愛の怖いところですね。
👍 [No20] 2003/12/12 18:27info

だっせえ!

ここ恋愛相談やろ?みんな少しでも力なろうとしてんのにまだすねるんかよ?お前そんなんやからふられんやで!?その女もかわいそうやな!そら返事したくないわ!自信もなく告って、しかもその後もウジってるようなガキは誰でも無視する!自分を見つめ直し
👍 [No19] 2003/12/12 18:23info

のり


テーブル作成者

カッコ良くなれる要素なんて

あるわけないでしょ。それに別に逆ギレしてるわけではありません。
元々上辺だけの優しさとでも言っとこうかな。
同情やそんな口だけのセリフ嬉しくもなんともないんだ。
アキさんすみませんね。
👍 [No18] 2003/12/12 18:13info

👍 [No17] 2003/12/12 18:11info

投票した人


のり

もうちょっとかっこよくなってみれや!

聞いてたら「同情」やの「自信なかった」やの…そんなやつが成功するわけないやんけ?!前のあきさんも言ってるけど「告られて迷惑な人なんていない」のはほんまやで!自信が伝われば相手はわかってくれんの!胸張って告れないなら最初からなんもすんなよ!キツク言ってすまんけど…でも今のまんまやったらむちゃカッコ悪いから次はもっとイイ男になって新しく大事な女見っけて☆
👍 [No16] 2003/12/12 17:49info

しつこくしない!!!

ずーっとまつのがいい!!!!!
家にいかないほうがいいよ!!!!!
メールも送りすぎるのはやめたほうがいいよ。。。
「しつこい男はきらわれる・・・」
👍 [No15] 2003/12/12 17:38info

こころ

は?

は?!なんでそうなんのーうざっ
👍 [No13] 2003/12/12 17:28info

投票した人


アキ

・・・。

何?逆切れ?
👍 [No12] 2003/12/12 17:27info

つーか

変な同情はいらないんで・・・。
👍 [No11] 2003/12/12 16:59info

テーブル作成者


アキ

そんなコトないってぇ!!

自分に自信なかったとか告白してない人のせりふ!!テー作さんは頑張ったと思うよっ!!!
👍 [No10] 2003/12/12 16:57info

いや・・・

きっと迷惑なんでしょう・・・。元々自分に自信なんてなかったし。
もうこれが最初で最後の恋愛だと思います。みなさまありがとうございました。
👍 [No9] 2003/12/12 16:49info

テーブル作成者


アキ

でも・・・

告られて迷惑な人なんていないよっ!!
👍 [No8] 2003/12/12 16:44info

そうですか

そうですよね。わかりました。ありがとうございました。
👍 [No7] 2003/12/12 16:42info

テーブル作成者


リナ

うん。。。

諦めたほうがいいよ。。家とか行ったら「なに考えてるのぉ?!」とか思っちゃうよぉ~
👍 [No6] 2003/12/12 16:41info

んー

たぶんNOってことなんですよね?
それなら家の来られたらマジ迷惑っすよ??
👍 [No5] 2003/12/12 16:37info



テーブル作成者

メールも送ったんですが・・・

返ってこないんです。もうNOって事なんでしょうね。きっと。
やっぱり家に来られたら迷惑ですよね・・・。
もう家に行くしか方法がないんですよねぇ・・・
👍 [No4] 2003/12/12 16:34info

んー

家に来られたら迷惑!!
👍 [No3] 2003/12/12 16:31info



奈々

う~ん・・・

メール送れ
👍 [No2] 2003/12/12 16:30info

やはり

返事とかは欲しいんで・・・たとえNOでも。
👍 [No1] 2003/12/12 16:28info

テーブル作成者
1