メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[友達と傷口が膨張しちゃったよぉって言ったら男子の悪口の標的にだれた・・・なぜ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
友達と傷口が膨張しちゃったよぉって言ったら男子の悪口の標的にだれた・・・なぜ?
No.13958
開始 2003/12/12 18:21
終了 2004/01/12 18:20
1位.
だれたってなに?
9票
2位.
かわいこぶってると思ったんちゃう?
2票
3位.
意味間違ってませんよね?by質問者
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
@@@
バカか?No.3
下に書いてあるやん(笑)
👍
[No4] 2003/12/12 23:28
だれたってなに?
方言か?
👍
[No3] 2003/12/12 22:10
投票した人
沙葵
えっ
膨張ってエロぃ意味だったと思う・・・・
👍
[No2] 2003/12/12 21:34
すみません!!
だれたになってました・・・早く打っちゃったからだ・・・正しくは「された」です! みなさん理由を教えて下さい!
👍
[No1] 2003/12/12 18:49
質問者
1
[1]