でも、好きな人のために、がんばってみるのもありかもよ!?自分なりにアドバイスしてみたら??
そこが難しいところなんですよネ・・・・。
私も↓の人と同じ!相談にのってあげれば仲もよくなり、両思いになっちゃうかもよ!けど相談は苦手なんでしょ・・・。 う~ん。
苦手ならやめといた方が・・・・ と言いたいところやけど好きな人との接触のチャンスやんw相談にのるって事自体がもともと苦手なん?
私、メールで好きな人に「相談乗ってくれる?」っていわれたんです・・・・。ケド、私はそうゆうの苦手なんです(T_T) 相談にのってあげるべきでしょうか?
なーに???