メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [相談があるんです!BBSにきてくださぃ!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



相談があるんです!BBSにきてくださぃ!!

No.13966
開始 2003/12/12 19:46
終了 2004/01/12 19:45

1位.

いいよw

2票
1位.

いいょ★

2票
1位.

ごめんね

2票
4位.

相談にのってあげるべきv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



まなみ

う~ん

でも、好きな人のために、がんばってみるのもありかもよ!?自分なりにアドバイスしてみたら??
👍 [No6] 2003/12/12 21:45info

そうなんですょ・・・・

そこが難しいところなんですよネ・・・・。
👍 [No5] 2003/12/12 20:42info

ルミネ


☆★

う~ん・・・。

私も↓の人と同じ!相談にのってあげれば仲もよくなり、両思いになっちゃうかもよ!けど相談は苦手なんでしょ・・・。
う~ん。
👍 [No4] 2003/12/12 20:03info

うむ

苦手ならやめといた方が・・・・
と言いたいところやけど好きな人との接触のチャンスやんw相談にのるって事自体がもともと苦手なん?
👍 [No3] 2003/12/12 19:54info

あず


ルミネ

えっと・・・

私、メールで好きな人に「相談乗ってくれる?」っていわれたんです・・・・。ケド、私はそうゆうの苦手なんです(T_T)
相談にのってあげるべきでしょうか?
👍 [No2] 2003/12/12 19:50info

いいよw

なーに???
👍 [No1] 2003/12/12 19:48info

項目追加した人
1