なんですか>
自然にきれちゃったヨ。。でも、山崎kのいうとぅりキモチ次第だよねぇ・・・
どうかは気持ち次第かな?
ないよ。絶対に変わらないね
とくに男の人に聞きたいんですけど、遠距離って、 続くと思いますか? 彼女がいても、やっぱり離れてると、近くにいる人を好きになっちゃうことってありますか・・?