| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今日片思いの年下男の前で大ゴケ!゜ΛÅ(涙)凄い音だったし、嫌われたかな・・・?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 嫌われることはないさ★大ジョブ★可愛いって思ってくれたょ!! 👍 [No4] 2003/12/17 22:07 ![]() |
嫌われることはないさ★私もこけたときあったけど、自分でいいまわ ることによってダメージすくなくした~。 👍 [No3] 2003/12/17 22:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌われることはないさ★人は自分が思ってる以上に気にしてないよ! 👍 [No2] 2003/12/12 21:22 ![]() |
嫌われることはないさ★私も彼氏&近くにいた大勢の同級生の前でチョーマジゴケしたことアルよ!彼氏も友達もみ~んな大爆笑だった・・・(^‐^;) 👍 [No1] 2003/12/12 21:07 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |