坊主が素敵☆
あたりまえやん
絶対野球!!!めっちゃかっこいい~*****
野球・サッカァかな??
私の好きな人は、サッカー部だじょ★★
野球はねぇ・・色黒なっちゃうし、坊主なっ てる人ほとんどやし・・
バスケとかも☆