メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分と友達が電車に乗っていて、自分と同じくらぃのカップルが電車に乗ってきたら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分と友達が電車に乗っていて、自分と同じくらぃのカップルが電車に乗ってきたら??

No.14031
開始 2003/12/13 15:41
終了 2004/04/13 15:40
確定
1位.

ぃぃなぁ~wって思う☆

37票
2位.

普通に乗ってる。

7票
3位.

ムカツク。。けど、普通にしてる。

3票
4位.

ムカツクからカップルを見て笑う。

2票
4位.

チラ見☆

2票
6位.

ムカツクから冷やかす。

1票
6位.

ウラヤマピー

1票
6位.

(´,_ゝ`)プッ

1票
9位.

ムカツクからカップルをニラム。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぃぃなぁ~wって思う☆

love×2になりた~い
👍 [No3] 2004/02/14 23:53info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2003/12/14 18:43info

ぃぃなぁ~wって思う☆

てか、サティで見かけた事あんの!普通にい
いなぁって思った
👍 [No1] 2003/12/13 15:43info

投票した人
1