ご飯とか食べれない。ちょっとせつない・・・
想いすぎちゃってさ~~~。。。テヘッ マジすきなんだ~~~。。。(共感中)
浮く九九九九九九九区区聞きおぉぉぉぉぉぉ っぅyぅ筒筒tttttttttttttt ttttttttttttttttttっつ つっつうつt
ビミョォ~~~
なるなる!ドキドキ
ならなぃ子ゎ恋をしてなぃ子だょ…胸が苦し くなるってか…上手く言ぇなぃ困
ズクッとくる!
なるなる!!