メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [一度フラれた相手の恋の相談にのってる私って変??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



一度フラれた相手の恋の相談にのってる私って変??

No.14071
開始 2003/12/14 10:52
終了 2004/12/14 10:51
確定
1位.

いいんじゃない?

24票
1位.

切なくないの??

24票
3位.

変。

5票
4位.

変じゃないと思うよ!!

2票
4位.

私も。。。いま。。。切ないね。。。。

2票
4位.

(´,_ゝ`)プッ

2票
4位.

うんこだし。

2票
8位.

バカ

1票
8位.

ウケル!!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいんじゃない?

いいと思う・・・私なりに・・・
👍 [No4] 2004/02/24 09:06info

私も。。。いま。。。切ないね。。。。

結構悲しいけど。。。相手の為なら!って思
うようにしてる^^
👍 [No3] 2004/02/15 10:27info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

別にいいと思うよ。
👍 [No2] 2003/12/28 22:38info

いいんじゃない?

私ものってもらってるョ
👍 [No1] 2003/12/14 11:56info

投票した人
1