メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私の恋、実ると思う・・・・?(BBS)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私の恋、実ると思う・・・・?(BBS)

No.14188
開始 2003/12/17 16:15
終了 2004/01/17 16:14
確定
1位.

39パーセントの確立。

3票
2位.

確率、が正解

2票
2位.

49.9%

2票
2位.

そんなの知らんよ

2票
5位.

実った(^o^)最近♪

1票
5位.

㊤へぇー・・・だから?

1票
5位.

実る事を信じてればきっと・・・・・♪

1票
5位.

ころすけなり~っv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



えもやん

ナリさん

電話だけじゃ伝えられないことってやっぱりあると思うんだ
電話だと相手に失礼な気もするし・・・
相手の顔を見てはなしたほうが気持ちは伝わるよ
電話でどこかに呼び出してそこで告白するとか
方法はたくさんあるよ!!がんばって!
👍 [No8] 2003/12/18 16:48info

実る!

大丈夫だょ!頑張ってぇ☆☆
勇気がぁるなら、絶対言ぇる!
ダメでもすぐ、諦めなぃでっ。
ぁなたなら、大丈夫☆
o(><)o
👍 [No7] 2003/12/18 16:02info

凹ぼこ凹


ゆかり

頑張れ☆

電話で告白かぁ・・顔が見えないから気がラクかもしれないけど、その分直接言うよりは気持ちも伝わりにくいから頑張ってね!
「告白しよう!」っていう勇気があるなら絶対大丈夫だよp(^▽^)q
ちなみにあたしも今日、好きな人に「年賀状出すね~」みたいなこと言ったんだけど、それだけでもかなり緊張してキョどったよ・・(涙)
告白は冬休み明けにするつもり☆
なんか話がそれちゃったけど、草葉の陰から見守ってるんで(笑)後悔しないように頑張って下さい!!
👍 [No6] 2003/12/17 18:16info

自分、馬鹿だ・・・;

「明日、体育館裏で昼休み待ってる」っていったんだけど、明日は昼休みありませんでした;;
というわけで、今日電話で告ります。応援よろしく!!!
👍 [No5] 2003/12/17 17:24info

ナリ@


ゅぃ

頑張って!!!

頑張って!告るなんてゅぃにゎ絶対無理だょ・・・^^;
きっとうまくいくょ!!マヂ頑張って★★
結果聞かせてね♪
👍 [No4] 2003/12/17 17:06info

有難う><

乙女子サン、有難う。明日頑張るよw
👍 [No3] 2003/12/17 16:28info

ナリ@


ナリ@

明日、告るんです

今日、4年間片思いしているU君に告ろうと思い、野球部まで行きました。でもいう根性が無く、友達が私が呼んでいるとのことを伝えてくれたんですが、
「今は無理」
と言われて。じゃあ明日、体育館裏で告ろうと思い、でも自分から言えず、また友達に言ってもらいました。すると
「今、部活中だから」
と言わたそうです。顔は笑っていたらしいんですが、声は面倒っぽかったらしいんです。
で
結構明日告るんですけど、自分の恋は実るのでしょうか。私は鏡面では大丈夫と思っているんですが、心の奥ではもう諦めきってるんです。皆の意見を聞かせてください。
👍 [No2] 2003/12/17 16:27info

大丈夫!

大丈夫!私も好きな人がいるから、一緒に頑張ろう!!
👍 [No1] 2003/12/17 16:18info

乙女子
1