メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メール送っても返ってこないのは嫌われたの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



メール送っても返ってこないのは嫌われたの?

No.14206
開始 2003/12/17 20:37
終了 2004/01/17 20:36
確定
1位.

ずっと返って来なかったらそうかも

15票
2位.

嫌われてなんかない!

7票
3位.

内容がくだらなすぎるんじゃない?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



サャ

嫌われてなんかナィ!!

ぁたしも,ょくァルょ・・・(>_<)彼氏じゃなくて,スキなヒトなんだけどネ!!そ-ぃぅトキって結構マィナスに考ぇちゃぅんだょネ;「嫌われてるのヵナ?」とかって(^^;)でも,ぃそがしぃかったり,寝てるのヵモょ★"だから,元気だしてネ(*^-^*)
👍 [No4] 2003/12/19 19:32info

👍 [No3] 2003/12/18 01:18info

投票した人


投票した人

№1

ゴメンなさい!書いてたら間違って押しちゃいました。もう一度書き直します~。
私も、あります!彼氏にメール送っても返事が来ないとき。スッゴク不安になりますよね。「もしかしたらきらわれたのか?」って思っちゃったりして。
で、たまに何度もメールを送ってしまうのですがそれはNGですよね~。しつこくして「うざい」とか思わせたらもっと嫌だし。
そして、何日間かたってメールが来たときに
「あの時、何で返事くれなかったの~?」
って送ると、「出かけてたんだ。ゴメン」とかのメールが来るので大丈夫でした。。。
って事が私はっしょっちゅうあります。
それでも、不安になったときは、「電話」
でも、良いと思いますよ~。
それでは。。。長くなってごめんなさい。
👍 [No2] 2003/12/17 22:24info

嫌われてなんかない!

私も、あります!彼氏にメールおくっても返事
👍 [No1] 2003/12/17 22:18info

投票した人
1