| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [メール送っても返ってこないのは嫌われたの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() サャ | 嫌われてなんかナィ!!ぁたしも,ょくァルょ・・・(>_<)彼氏じゃなくて,スキなヒトなんだけどネ!!そ-ぃぅトキって結構マィナスに考ぇちゃぅんだょネ;「嫌われてるのヵナ?」とかって(^^;)でも,ぃそがしぃかったり,寝てるのヵモょ★"だから,元気だしてネ(*^-^*) 👍 [No4] 2003/12/19 19:32 ![]() |
ずっと返って来なかったらそうかも実際そうだったしね 👍 [No3] 2003/12/18 01:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | №1ゴメンなさい!書いてたら間違って押しちゃいました。もう一度書き直します~。 私も、あります!彼氏にメール送っても返事が来ないとき。スッゴク不安になりますよね。「もしかしたらきらわれたのか?」って思っちゃったりして。 で、たまに何度もメールを送ってしまうのですがそれはNGですよね~。しつこくして「うざい」とか思わせたらもっと嫌だし。 そして、何日間かたってメールが来たときに 「あの時、何で返事くれなかったの~?」 って送ると、「出かけてたんだ。ゴメン」とかのメールが来るので大丈夫でした。。。 って事が私はっしょっちゅうあります。 それでも、不安になったときは、「電話」 でも、良いと思いますよ~。 それでは。。。長くなってごめんなさい。 👍 [No2] 2003/12/17 22:24 ![]() |
嫌われてなんかない!私も、あります!彼氏にメールおくっても返事 👍 [No1] 2003/12/17 22:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |