メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうしよう。BBSきてぇ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうしよう。BBSきてぇ!

No.14224
開始 2003/12/18 16:09
終了 2004/02/18 16:07
確定
1位.

悩むことか?

10票
2位.

お願いします!亜実より

1票
2位.

亜実って名前へんだよ

1票
2位.

精子ぶっかけるぞ

1票
2位.

卵子ぶっかけるぞ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



亜実

ありがとうございます。

えもやんサン、まーひ★サン
本当にありがとうございます☆
私、彼が好きみたいです。
考えて、考え抜いて
その答えにたどり着きました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
👍 [No4] 2003/12/19 15:58info

そうだよ!

えもやんsの言う通り!!!自問自答して見よう!
👍 [No3] 2003/12/18 17:26info

ま-ひ★


えもやん

だめおとこ(S)

?(これどっかでかいたような・・・)
そいつの別れ方よっぽどひどかったんだ・・・
そいつの本性が分かったんだから
最後は自分の判断でしょ!!
俺らはそいつがどんな性格なのか詳しく聞けてないわけだし・・・
自分のことは自分が一番よく知ってるんだから
一回自分で解答出してみて!!
私は彼のことをホントにすきなのか?って
p(#^∇゚)q ファイトッ!!
👍 [No2] 2003/12/18 16:42info

お願いします。

ちょっと気になる人(以下S)が居るんだけど、
その人は結構モテるの。。。
Sには彼女がいたの!
Aっていうんだけどぉ・・・。
SとAは最近別れちゃったのね。
それで、別れ方がものすごっく
最低な別れ方だったの!!
私も、さすがにそれにはムカツイて、
「S最悪ぅ~!」とか
言ってたの。
次の日とかも、私はSと
あんまり話さなくて、気まずかったのね。
でも!昨日の夢で、
私とSが付き合っている
という夢を見ちゃったのぉ!
それで、何か変に意識しちゃって。。。
どうしよう!
本気で悩んでるの・・・。
いいアドバイス無い??
お願いします。長くなってスミマセン。
👍 [No1] 2003/12/18 16:17info

亜実
1