| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうしよう。BBSきてぇ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 亜実 | ありがとうございます。えもやんサン、まーひ★サン 本当にありがとうございます☆ 私、彼が好きみたいです。 考えて、考え抜いて その答えにたどり着きました。 本当に感謝しています。 ありがとうございました。 👍 [No4] 2003/12/19 15:58 ![]() |
![]() ま-ひ★ |
![]() えもやん |
お願いします。ちょっと気になる人(以下S)が居るんだけど、 その人は結構モテるの。。。 Sには彼女がいたの! Aっていうんだけどぉ・・・。 SとAは最近別れちゃったのね。 それで、別れ方がものすごっく 最低な別れ方だったの!! 私も、さすがにそれにはムカツイて、 「S最悪ぅ~!」とか 言ってたの。 次の日とかも、私はSと あんまり話さなくて、気まずかったのね。 でも!昨日の夢で、 私とSが付き合っている という夢を見ちゃったのぉ! それで、何か変に意識しちゃって。。。 どうしよう! 本気で悩んでるの・・・。 いいアドバイス無い?? お願いします。長くなってスミマセン。 👍 [No1] 2003/12/18 16:17 ![]() | ![]() 亜実 |
| 1 |