メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[顔がいくら良くても、モテ期じゃなかったらモテないのかな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
顔がいくら良くても、モテ期じゃなかったらモテないのかな?
No.14247
開始 2003/12/18 21:04
終了 2004/01/18 21:03
1位.
顔が良かったらモテ期じゃなくてもモテる。
25票
2位.
自分の顔を鏡でよく見ろ!
11票
3位.
性格が悪いんじゃないの?
10票
4位.
そう!だからモテ期を待とう!
7票
5位.
顔良い=万年モテ期
3票
6位.
う~ん・・・微妙・・
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
そう!だからモテ期を待とう! など3件
1人すっごく可愛くて性格がいい子いるけど 、あんまり?モテテないよ、、。
👍
[No1] 2003/12/18 21:55
投票した人
1
[1]