メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子って好きな人に普通に話しかけられる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女子って好きな人に普通に話しかけられる?

No.14262
開始 2003/12/19 14:05
終了 2004/01/19 14:04
確定
1位.

仲がよければ

25票
2位.

ムリ。。。

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

仲がよければ

普通に話しかけてるよ!
👍 [No6] 2004/01/18 13:17info

ムリ。。。

ほんと・・・。
👍 [No5] 2003/12/24 14:46info

投票した人


投票した人物

あのさ~

仲がよければ話すのって当たり前じゃん
👍 [No4] 2003/12/20 23:46info

無理かなぁ。。

ふつうになんて無理~(泣)
👍 [No3] 2003/12/20 21:51info

ぴーち


投票した人

仲がよければ

あんま仲良くなぃから。。。泣
👍 [No2] 2003/12/20 21:49info

仲がよければ

授業中にしゃべってよく起こられてる!(笑
)仲が結構いいから話せる。
👍 [No1] 2003/12/20 21:43info

投票した人
1