普通に話しかけてるよ!
ほんと・・・。
仲がよければ話すのって当たり前じゃん
ふつうになんて無理~(泣)
あんま仲良くなぃから。。。泣
授業中にしゃべってよく起こられてる!(笑 )仲が結構いいから話せる。