私もそう~
そんなのかんけいない!
可愛ぃやんww
ぁたしは絶対むり。
お互い好きだったらイイと私は思う。
実際にあたしより、彼氏のほうが小さいよ! そんな、背なんて気にしない!!!!
うちの好きな人の間違いね・・
つかうつの好きな人もそうだってば!
逆にその方がいい☆