だって、やっぱり性格でしょ?^^
デブはもてないとかだけど、そういう人を好きになる人もいる。好きになる理由はみんな違うから、体型は、あまり関係ないと思うよ。
私…彼氏より絶対!!!太ってるよ!!(デ ブだもん…)でもけっこぅLOVE②言われ てるョ!!だから関係ないサ☆
そんな関係なぃと思ぅ。。。
デブ女は、やたらと「ぽっちゃり」という言葉が大好きだけどな。キモ過ぎ!