自分では全然わかんないケド、友達から「クラスで1番モテるじゃん!!」ってよく言われます。
かなすぃぃ
尚哉だぁいすきっ☆★
自分ではわかんないけど、人にはモテるよね !って言われるo
前ゎ調子良かったけど。。。最近あんまし。 。。(泣)
うちは男子に自分から話しかけないけど、話 しかけてきたら答えるみたいなヤツです
モテるわけない!!!