緊張~;;
付き合った頃はめちゃしてたけど、最近はた まにで良い~
好きな子とした~い!!!!いえい!!!
私も付き合って5ヶ月になるけど 一回もチュ~してないよ。 たまにでいい。 恥ずかしいもん!!!!!!!!!
はずかしい///
まだ、付き合って1回もしてないんよぉ(泣)