| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [恋愛ランキングで関西弁はどうかと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() 人間 |
![]() テー作 |
は?おもわないしぃ。いいとおもうし。そう考えるあなたの方がど うかとおもう。。。 👍 [No13] 2003/12/24 18:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ●○れいな○● |
は?おもわないしぃ。ってゆーか関西弁すごくかっこいい!!うら やましい!! 👍 [No11] 2003/12/24 18:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | は?おもわないしぃ。関係ないやん。 👍 [No10] 2003/12/24 16:32 ![]() |
は?おもわないしぃ。別にええやん。勝手やろ。 👍 [No9] 2003/12/24 15:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 未来奈(みきな) | は?おもわないしぃ。別にぃぃんじゃない??ゎかればOKだょ★ 関西弁って可愛ぃし♪ 👍 [No8] 2003/12/24 13:46 ![]() |
![]() 椛 |
![]() R |
は?おもわないしぃ。関西弁ぜんぜんOK!! 👍 [No5] 2003/12/24 00:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() さくら |
![]() 匿名希望 |
![]() まゆみ |
![]() テー作 |
| 1 |