やっぱり引くね…!
付き合ってすぐに言われたら答えたくないけど、すっごいラブラブでエロ系全然大丈夫なら普通に答えちゃう。
えっ!ってかんじ。そういう系に興味あるの か・・・。ってショックかも・・・。(私の 好きな人が彼ならの話しダヶド。)
私だったらどんな性格でも「何でそんなん言うん?って言うか意味不明・・・別れたい?別れたかったら別れる」って言うと思う。本当に冷たいでしょ・・・。
うん引く。
質問者ですがやっぱり引きますか?
「なんで、そんな事聞くの~?」とか言って 、ごまかす!!
私だったら答えるけどその彼氏がどういう性格かにもよるかな。チャラチャラ(?)してるのには言わない。 あんまよくわかんないよね(汗)