メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうやったら失恋から立ち直ることができる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうやったら失恋から立ち直ることができる?

No.14534
開始 2003/12/24 14:35
終了 2004/01/24 14:34

1位.

次の恋!

11票
2位.

bbsに書くね☆★☆

1票
2位.

好きな人できるよっすぐー!

1票
2位.

それっぽい芸能人をさがす

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それだったら☆

失恋とかそぉゆう系しちゃったときはさぁ!
そのこと思い出さないほど勉強や習い事やクラブに専念してみたらどぉ!?なん ならそぉするよぉ♪
そぉしてるうちに次の恋にめぐりあえる(?)はず☆
👍 [No7] 2003/12/24 19:39info

なんこ


かな

がんばって!!次へ☆

大丈夫!元気出して☆☆☆そのうちまた良い人に出会えるよ!ファイト★★  応援してるよ!
👍 [No6] 2003/12/24 16:25info

そういう時は

そういうのよくあるよね・・。そういうの失恋って言わないと私は思うよ☆★☆ちなみに、いつごろ告白されたの?
👍 [No5] 2003/12/24 15:46info

一番最初に投票したよ♪


あい

テーブル作成者

好きだったのに振ってしまいました。
もぅやり直せないんです・・
わたしのなかでは失恋同然です。
👍 [No4] 2003/12/24 15:22info

!!

時間がたてば、いつかわすれるよ!それまで、むりにわすれようとしないでいいとおもうんだ☆
👍 [No3] 2003/12/24 15:04info



項目追加した人

好きな人できるよっすぐー!

頑張れ頑張れ!!!!私も頑張ってるんだもん!
👍 [No2] 2003/12/24 14:39info

???

どうしたの?失恋しちゃったの?そんなら聞くよ!?
👍 [No1] 2003/12/24 14:36info

一番最初に投票したよ♪
1