メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [好きな人がバスケ部の人~!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



好きな人がバスケ部の人~!!!

No.14540
開始 2003/12/24 15:51
終了 2004/12/24 15:49

1位.

は~ぃ(>_<)

18票
2位.

いいえ~

15票
3位.

気になってる人だけど。

4票
4位.

元バスケ部!

3票
5位.

で、なに?

2票
5位.

彼氏はバスケ部☆

2票
7位.

サッカー部キャプテン><

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいえ~

サッカー部でぃす☆
👍 [No15] 2003/12/24 20:35info

投票した人


投票した人
👍 [No14] 2003/12/24 19:37info

は~ぃ(&gt;_&lt;)

私の好きな人は背が小さいけど(150ないです)バスケうまくて面白くてキャプテンやってます!顔はあんまりよくないけど前はかなりもててました。今は私しか彼の事好きじゃないと思うけど…。
👍 [No13] 2003/12/24 18:50info

空子


投票した人

気になってる人だけど。 など2件

ほぼ好き…になった…v1年の中でも1位2
位を争う人だよ!!!!!
👍 [No12] 2003/12/24 18:20info

は~ぃ(&gt;_&lt;)

彼氏バスケ部で~す
👍 [No11] 2003/12/24 18:13info

投票した人


綾香

あれ??

紗恵(C)いるぅ??
👍 [No10] 2003/12/24 17:22info

返事ありがとぉ!!

㊥②なん?一緒だねぇ★テー作の意味あってるよぉ!!紗恵(C)はその人としゃべった事ある?うちはないんだよねぇ。。。一回しか。。。。
👍 [No9] 2003/12/24 16:33info

綾香(テー作)


紗恵

ごめん

なんか意味わかんなくてごめんね。
👍 [No8] 2003/12/24 16:29info

テー作s

うちも中②だよ。呼びタメでいいよ。テー作ってテーブル作ったって事?
👍 [No7] 2003/12/24 16:29info

紗恵


テー作

いるよ!!

いるよ★バスケ部で背はうちより低いんだけど、頭良くて性格もいい?!(よく分かんない・・・)運動神経もいい人!同じクラスで、結構目があったりするんだけどねぇ。紗恵Sは何歳ですか??うちはちなみに中2だよ!!
👍 [No6] 2003/12/24 16:26info

テー作s

うん・・・。すっごく笑顔がカワイくて、頭もよくて、運動神経もいい!でも女子には無口で、うちより背が低い・・・。テー作sは好きな人いる?
👍 [No5] 2003/12/24 16:15info

紗恵


テー作

そっか~!

微妙だねぇ。紗恵Sは他に好きな人いるの?
👍 [No4] 2003/12/24 16:11info

no1です・・・。

間違えちゃってすみません。えっと、頭よくて、優しくて、結構カワイくて、おもしろくて、バスケやってます!でも、背が低くて、冗談がきついところがちょっと嫌・・・。まぁほとんどパーフェクトなんですが。(笑)でも好きな人なら近くにいたらドキドキするのに、その人が近くにいても全然。おかしいと思いません!?
👍 [No3] 2003/12/24 16:04info

紗恵


テー作

??

↓意味分かんないよ。。何て読むの?
👍 [No2] 2003/12/24 16:01info

👍 [No1] 2003/12/24 15:57info

項目追加した人
1