メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [いい人ってよく「いい人止まり」するって言われるけどそんな事無くない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



いい人ってよく「いい人止まり」するって言われるけどそんな事無くない??

No.14559
開始 2003/12/24 18:42
終了 2004/01/24 18:40
確定
1位.

その人の努力次第で恋に発展する!

13票
2位.

やっぱなると思う・・・

2票
3位.

明るさとかキャラでバランスが取れてれば◎

1票
3位.

絶対いい人大好き派!!

1票
3位.

顔次第

1票
6位.

絶対いい人止まり派!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1