メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私にとってマジで深刻な問題なんです。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私にとってマジで深刻な問題なんです。。。

No.14564
開始 2003/12/24 19:30
終了 2004/01/24 19:29
確定
1位.

削除希望

3票
2位.

自分で決めろよ…しつこいし

2票
2位.

質問見てないけど関係ないやつ多いね。。

2票
4位.

なに???

1票
4位.

もうちょっとわかりやすく書いて。

1票
4位.

もう一回書きました(テー作)

1票
4位.

キモ死 ねアホが

1票
4位.

氏ね

1票
9位.

みんなbbsきて!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みか

今日はあいつでかけてるから(彼女)明日でかけんだよ。うるせぇーなぁーおまえはどうなんだよ
👍 [No53] 2003/12/24 20:40info

雄介


mika

らりさん

バイバーイ!
うちもこんな奴相手にしないで、みんなとはなそーうv
じゃぁね☆悲しい青い奴v
👍 [No52] 2003/12/24 20:40info

疲れたぁ

じゃああたし今から彼氏とイルミネーション見に行くからじゃねー☆
ちなみにあたしの顔おもしろい画像を載せちゃおうに載ってるからキモいとか見てから言ってねん☆
バイチィ☆
👍 [No51] 2003/12/24 20:39info

らり


項目追加した人

削除希望

削除希望。
👍 [No50] 2003/12/24 20:39info

疲れたぁ

じゃああたし今から彼氏とイルミネーション見に行くからじゃねー☆
ちなみにあたしの顔おもしろい画像を載せちゃおうに載ってるからキモいとか見てから言ってねん☆
バイチィ☆
👍 [No49] 2003/12/24 20:39info

らり


mika

青い奴

ゴメッ(笑)
うち彼氏くらいいるしv
男子の中に彼氏はいってるのv
👍 [No48] 2003/12/24 20:38info

らり

うそついてんな。だったらパソコンなんてやってねぇーっつぅの
👍 [No47] 2003/12/24 20:38info

雄介


mika

らりさん

こんなやつに彼女何かいねーよ笑
うちは、クラスの男子・女子とワイ②してるv
青い奴は1人寂しく…笑
👍 [No46] 2003/12/24 20:37info

みか

俺に命令するな。どうせおまえそんなせいかくじゃかれしいねぇだろだっせぇー
👍 [No45] 2003/12/24 20:36info

雄介


mika

青い奴

幼稚だなー目障り
👍 [No44] 2003/12/24 20:36info

青い奴

寂しいヤツだな。。。
せっかくのイブに見知らぬ女の悪口言ってるなんて。。。
ちなみにあたし今彼氏とプチパーティー㊥★
👍 [No43] 2003/12/24 20:36info

らり


雄介

きもい

らりきもいらりきもいらりきもいらりきもいらりきもいらりきもいらりきもい
👍 [No42] 2003/12/24 20:35info

雄介さん

あれ?
今あんたの前にあるのは画面じゃないのあんたうちら見えてるの?
すごいねーきもっ
👍 [No41] 2003/12/24 20:34info

らり


mika

青い奴

お前に言われて誰が動くかよ。
だったらお前がここから消えれば?????
👍 [No40] 2003/12/24 20:34info

らりさん

雄介さんじゃなくて、青い奴で十分だし!!!!!
👍 [No39] 2003/12/24 20:33info

mika


雄介

らり&みか

どーでもいいし。お前らきもいよ。俺の前から消えろ。
👍 [No38] 2003/12/24 20:33info

Dear→テー作さん

結果はともかく頑張れ。
ってかタメ語かよ…
👍 [No37] 2003/12/24 20:33info

mika


らり

雄介さん

るりちゃんってだれ?
あんた読み間違えたり打ち間違えたりつくづくだせーな。
👍 [No36] 2003/12/24 20:32info

みかさん

わかりました★☆
相談にのってくれてありがとぉ→
自分の気持ちを素直に伝えて見ますね
👍 [No35] 2003/12/24 20:32info

テー作


らり

雄介さん

お名前なんて言ってねーし。
見間違えかよ。
だっせ。
👍 [No34] 2003/12/24 20:31info

青い人

らりちゃんがるりちゃんになってるし…(´,_ゝ`)=3
馬鹿じゃん
👍 [No33] 2003/12/24 20:31info

mika


mika

Dear→テー作さん

うん。思ってる事を送ればいいんじゃない?????って事。
青い人>何であんたに教えなきゃいけないの?教える必要ないしね。
👍 [No32] 2003/12/24 20:30info

らり

うわきめーきめー!!
お名前ってなんだよじゃあるりちゃんってよべばいいのかよ?お前に命令されたくねぇーし・・・
👍 [No31] 2003/12/24 20:29info

雄介


らり

おいテー作

ハ?!
なんなのお前。
攻められたからっていきなりいい人ぶってんじゃねーぞ。
👍 [No30] 2003/12/24 20:29info

みか

お前何年だよ中学生?
👍 [No29] 2003/12/24 20:28info

雄介


らり

雄介さん

最初にことわってんじゃん?
横から言われるのがいやなら読むな。
お前だって最初横からだっただろ。
てかあたしはキモくて結構だし。
てか呼び捨てすんな気持ち悪い。
せっかくおやがくれた名前お前なんかに気安く呼び捨てされたくないし。
まじやめて。
👍 [No28] 2003/12/24 20:28info

あのぉ

雄介さんはちょっと・・・うざいですよ・・・・・・・やめてください。。。 
→←→←mikaさん→←→←
そうだんにのってくれてありがとぉ→★☆
みかさんが言いたいのは
自分がおもってることをおくればいい・・・・・みたいな感じですね!!
👍 [No27] 2003/12/24 20:28info

テー作


mika

青の人

あっそv
うちもあんたウザイv
👍 [No26] 2003/12/24 20:26info

らりさんは…

思った事言ってるだけだし。
何がキモイのカナ?????
>青の人
👍 [No25] 2003/12/24 20:25info

mika


雄介

みか

おまえがうざい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
👍 [No24] 2003/12/24 20:25info

青の人

あんたなんなわけ??????????
関係ない奴ひっこんでろよ。
👍 [No23] 2003/12/24 20:25info

mika


雄介

らり

横から来るなって言うかお前の方がキモいょ
👍 [No22] 2003/12/24 20:24info

みかさん

ごめんなさい!っていうかしたのほうのピンクの私じゃないよ!!誰????
👍 [No21] 2003/12/24 20:22info

テー作


らり

あの

横からすいません
テー作あんたなんなんだよ
相談しておいて相談にのってくれた人無視するとかワケわかんねーし。
なら最初からすんなよ。
てかお前みたいのフラれて当然だし。
雄介とかいうのキモイ。
以上。
👍 [No20] 2003/12/24 20:21info

テー作さん

相談のってもらいたくてテーブル作ったんじゃないの?
👍 [No19] 2003/12/24 20:20info

mika


mika

青の人

くたばれ。
~テー作さんへ~
私冷たかった??????????
👍 [No18] 2003/12/24 20:20info

みかさん

てめーになんてのってもらいたくねぇーよ。
ていうかのってやったってなんだよ。
おまえになんてひとこともたのんでねぇーし
👍 [No17] 2003/12/24 20:19info

テー作


雄介

みか

テー作かわいそうかわいそうかわいそうかわいそうかわいそう
👍 [No16] 2003/12/24 20:18info

Dear→テー作さん

あっそ☆決めるのは自分自身だから~何にも否定しないけど…
相談のってやっただけなのにここまで言われるとはー
(´,_ゝ`)=3=3=3
👍 [No15] 2003/12/24 20:18info

mika


テー作

だれが私の真似したの?
わたしじゃありません!!
でもそう思います。
👍 [No14] 2003/12/24 20:17info

青の人

スミマセンねーけど、思った事言ってるだけだし。
👍 [No13] 2003/12/24 20:16info

mika


テー作

ううん。

みかさんなんかつめたいですね。。。
みかさんにきめられてもむしします。
👍 [No12] 2003/12/24 20:16info

あれ?

テー作さんは~?
さっさと答えてよ…
👍 [No11] 2003/12/24 20:16info

mika


雄介

みか

おまえさぁ~テー作にもっと優しくしろよ。
相談してんだろ?かわいそうだとおもわねぇーの?
👍 [No10] 2003/12/24 20:15info

Dear→テー作さん

だって~それは私達には決められないじゃん!
じゃぁ、私が「付き合え」って言ったら付き合うの?
👍 [No9] 2003/12/24 20:12info

mika


テー作

えぇーと

それに困ってるから聞いてるんですけど…
👍 [No8] 2003/12/24 20:10info

Dear→テー作さん

ふ~ん…自分は付き合いたいの?付き合いたくないの?
👍 [No7] 2003/12/24 20:08info

mika


テー作

してますよ。自分からなるべく話すようにしたり…
👍 [No6] 2003/12/24 20:07info

Dear→テー作さん

気になってるんだ…微妙だね。
嫌な思いをしたくないのなら付き合わなきゃ良いじゃん。いつかは傷つくんだから…
自分も振られないように…とか努力しないの?
👍 [No5] 2003/12/24 20:06info

mika


テー作

mikaサン

好きじゃなくて、気になってるんです…
1個目のやつに書いてあるんですけど、(すこし)
私はその人に告って2ヶ月付き合ってて、ふられてこくられてふられました。
振られたときはマジでかなりなきました。
好きだけど付き合ってまた嫌な思いするのが恐いです。
だから・・・
👍 [No4] 2003/12/24 20:00info

Dear→テー作さん

好きなら付き合えば?????
自分の気持ちに素直になって…
何で戸惑ってるの?
好きなら…迷わないよね…?
👍 [No3] 2003/12/24 19:56info

mika


テー作

わかりました・・・。

私は今気になってる人と2ヶ月間付き合っていたけど、
12月の初めぐらいに別れました。
だけど、私はまだその人のことが気になっているんです。
今日、なんかその人からメールがきて、それが、
『まだ○○のことが気になるからさぁ』って…
だから、『ぇ・・・それって?』みたいな感じで送って、
そしたら『今からサッカーだから返事送れないけどどうするか送って』って来たんです。
こういうときってどうすればいいですか?
👍 [No2] 2003/12/24 19:50info

相談★☆

私には気になる人がいるんです。前付き合っていたんですが付き合っていてもあまり喋らないし…それで『別れよう』って言われて別れました。でも一週間ぐらいたって、その人からメールがきて…『気になる人がいる』『○○』ってきて…また付き合うことになったんですが、『お前と付き合うともっと仲が悪くなるからやっぱ…』ってきて…また別れちゃいました。でも今日、『○○のことが気になるんです』ってきて『俺今からサッカーだから返事送っといて。返事送れないけど。』ってきて…なんて送ればいいんでしょう!!
👍 [No1] 2003/12/24 19:37info

テー作
1