| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私にとってマジで深刻な問題なんです。。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 雄介 |
![]() mika |
![]() らり |
![]() 項目追加した人 |
![]() らり |
![]() mika |
![]() 雄介 |
![]() mika |
![]() 雄介 |
![]() mika |
![]() らり |
![]() 雄介 |
![]() らり |
![]() mika |
![]() mika |
![]() 雄介 |
Dear→テー作さん結果はともかく頑張れ。 ってかタメ語かよ… 👍 [No37] 2003/12/24 20:33 ![]() | ![]() mika |
![]() らり |
![]() テー作 |
![]() らり |
![]() mika |
![]() mika | Dear→テー作さんうん。思ってる事を送ればいいんじゃない?????って事。 青い人>何であんたに教えなきゃいけないの?教える必要ないしね。 👍 [No32] 2003/12/24 20:30 ![]() |
![]() 雄介 |
![]() らり |
![]() 雄介 |
![]() らり |
![]() テー作 |
![]() mika |
![]() mika |
![]() 雄介 |
![]() mika |
![]() 雄介 |
![]() テー作 |
![]() らり |
![]() mika |
![]() mika |
![]() テー作 |
![]() 雄介 |
Dear→テー作さんあっそ☆決めるのは自分自身だから~何にも否定しないけど… 相談のってやっただけなのにここまで言われるとはー (´,_ゝ`)=3=3=3 👍 [No15] 2003/12/24 20:18 ![]() | ![]() mika |
![]() テー作 |
![]() mika |
![]() テー作 |
![]() mika |
![]() 雄介 |
Dear→テー作さんだって~それは私達には決められないじゃん! じゃぁ、私が「付き合え」って言ったら付き合うの? 👍 [No9] 2003/12/24 20:12 ![]() | ![]() mika |
![]() テー作 |
Dear→テー作さんふ~ん…自分は付き合いたいの?付き合いたくないの? 👍 [No7] 2003/12/24 20:08 ![]() | ![]() mika |
![]() テー作 |
Dear→テー作さん気になってるんだ…微妙だね。 嫌な思いをしたくないのなら付き合わなきゃ良いじゃん。いつかは傷つくんだから… 自分も振られないように…とか努力しないの? 👍 [No5] 2003/12/24 20:06 ![]() | ![]() mika |
![]() テー作 |
Dear→テー作さん好きなら付き合えば????? 自分の気持ちに素直になって… 何で戸惑ってるの? 好きなら…迷わないよね…? 👍 [No3] 2003/12/24 19:56 ![]() | ![]() mika |
![]() テー作 | わかりました・・・。私は今気になってる人と2ヶ月間付き合っていたけど、 12月の初めぐらいに別れました。 だけど、私はまだその人のことが気になっているんです。 今日、なんかその人からメールがきて、それが、 『まだ○○のことが気になるからさぁ』って… だから、『ぇ・・・それって?』みたいな感じで送って、 そしたら『今からサッカーだから返事送れないけどどうするか送って』って来たんです。 こういうときってどうすればいいですか? 👍 [No2] 2003/12/24 19:50 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |