可憐ってゆうひとへ。あんたはマジ嫌われてるから。理由自分でもわかるでしょ?しゃべり方がキモすぎるから。「可憐とお友達になりましょ。」あのテーにだれもきてないっしょ?無視されてやんの♪まじウケル~♪
名前とか関係ないし。あんたの喋り方の方がきもい。
ぁなたの名前のほぉがキモぃよぉ。
まじきもいからやめてください
可憐かなちくなっちゃぅよぉ!可憐は良ぃ子なのだぁっ!