メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [最近ココくる可憐って・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



最近ココくる可憐って・・・

No.14570
開始 2003/12/24 20:11
終了 2004/01/24 20:09
確定
1位.

や、まじキモイから

6票
2位.

こういうテーブルいちいち作らんといて。

3票
2位.

誰?

3票
4位.

微妙

2票
5位.

小坊

1票
5位.

ゃ!可憐の悪口言ゎないでぇ!

1票
5位.

ばんこきもい!!しね。

1票
5位.

スルーすればいいじゃん(笑)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


キモい

可憐ってゆうひとへ。あんたはマジ嫌われてるから。理由自分でもわかるでしょ?しゃべり方がキモすぎるから。「可憐とお友達になりましょ。」あのテーにだれもきてないっしょ?無視されてやんの♪まじウケル~♪
👍 [No5] 2003/12/24 21:39info

投票したひと


結花

いや

名前とか関係ないし。あんたの喋り方の方がきもい。
👍 [No4] 2003/12/24 21:04info

もぉ!

ぁなたの名前のほぉがキモぃよぉ。
👍 [No3] 2003/12/24 20:22info

可憐


うんち

まじきもいからやめてください
👍 [No2] 2003/12/24 20:21info

ゃ!可憐の悪口言ゎないでぇ!

可憐かなちくなっちゃぅよぉ!可憐は良ぃ子なのだぁっ!
👍 [No1] 2003/12/24 20:18info

項目追加した人
1