| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() パンダ |
![]() えもやん |
![]() こころ |
B系は、ボーイッシュという意味です。男の子っぽい女の子です。 👍 [No5] 2003/12/24 22:22 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() あ | 👍 [No4] 2003/12/24 21:20 ![]() |
![]() @@@ |
![]() じゅんや | B系って、ブスってことじゃない?よく「B専」っていうじゃん。 ブスばっかり好きになる男をこういうけど。 👍 [No2] 2003/12/24 21:10 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |