メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



B系とか、「~系」ってゆうの、なんですか?知ってる人がいたら教えてください。

No.14576
開始 2003/12/24 20:43
終了 2004/01/24 20:42

1位.

B系は、ボーイッシュという意味です。

4票
2位.

系統の系

2票
2位.

電車みたいなもの。

2票
4位.

知らん

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



パンダ

そうだったんだ。

へぇ~。
知らなかった。
えもやんs詳しくない??
👍 [No8] 2003/12/25 18:15info

B-ラップ

だるいスタイル!!ヒップホップ系の服
a-boyは秋葉系!!いわゆる「おたく」
👍 [No7] 2003/12/25 18:09info

えもやん


こころ

A系

は、ダサい系。。。とか
B系と反対さ★
👍 [No6] 2003/12/25 14:18info

B系は、ボーイッシュという意味です。

男の子っぽい女の子です。
👍 [No5] 2003/12/24 22:22info

項目追加した人



---

B系はブラック
👍 [No3] 2003/12/24 21:18info

@@@


じゅんや

B系って、ブスってことじゃない?

よく「B専」っていうじゃん。
ブスばっかり好きになる男をこういうけど。
👍 [No2] 2003/12/24 21:10info

えっと・・・・・。

好きな人と話すときに、「B系」がどうの、こうのっていう話題が出るんですけど、よく分からないんです。
好きな人に「なにそれ?」って聞くのも、なんだか幻滅されそうで、恥ずかしくて聞けません。
教えてください。
👍 [No1] 2003/12/24 20:45info

テー作
1