| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [低学歴男・ブス女は恋愛する資格なし!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | そんなこと言ってるお前も恋愛する資格なしそーやそーや(爆笑)おめぇが恋愛する資格 なしwってかお前に恋愛なんてできねぇよ( ケラケラ) 👍 [No10] 2004/05/29 19:15 ![]() |
![]() 通りすがりの人 |
![]() 投票した人 | 恋愛に資格があるの? など4件質問者可哀想な人だね・・・・・・・。 👍 [No8] 2003/12/25 11:32 ![]() |
![]() のり |
![]() 項目追加した人 | テー主さん、BBSに書きました。確かに、低学歴=努力しないやつ。こういう人が恋愛をするのは確かにどうかと思います。しかし、顔がブスというだけで恋愛する資格がないとはどうでしょうか?学力は自分の努力次第ですが、顔はほとんど変えようがありませんよ。僕も早稲田を目指している人間なので、早稲田に入ることがとても大変なことはよく分かります。それだけに僕も低学歴と言う、いわゆる努力をしない人が嫌いなので前半の低学歴男が恋愛するなという気持ちはよく分かります。 👍 [No6] 2003/12/24 22:21 ![]() |
![]() 神 |
![]() 投票した人 | 恋愛に資格があるの?あんたキモッо 👍 [No4] 2003/12/24 21:11 ![]() |
東大に落ちてプライドがズタズタになった早大生か?哀れなのは君のほう。 👍 [No3] 2003/12/24 20:58 ![]() | ![]() 凡人 |
![]() んんん |
人生の負け組ってかわいそうw哀れだなあw 👍 [No1] 2003/12/24 20:52 ![]() | ![]() 早稲田政経 |
| 1 |