メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [低学歴男・ブス女は恋愛する資格なし!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



低学歴男・ブス女は恋愛する資格なし!

No.14578
開始 2003/12/24 20:48
終了 2004/12/24 20:47

1位.

まさにお前が今その状態なんだろうね。

21票
2位.

そんなこと言ってるお前も恋愛する資格なし

18票
3位.

恋愛に資格があるの?

13票
4位.

くさっ!おまえ友達少ないやろ

9票
5位.

ひどっ!!

4票
6位.

★☆嘲笑★☆

3票
7位.

何様だっつんだよ

2票
8位.

テー主さん、BBSに書きました。

1票
8位.

あたし可愛いから彼氏います☆☆

1票
10位.

by早稲田政経

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No11] 2004/07/05 20:14info

項目追加した人


投票した人

そんなこと言ってるお前も恋愛する資格なし

そーやそーや(爆笑)おめぇが恋愛する資格
なしwってかお前に恋愛なんてできねぇよ(
ケラケラ)
👍 [No10] 2004/05/29 19:15info

は?

は?何様?いくら高学歴だってお前みたいなナルシと恋愛なんてしたくない。早稲田大なんですか。プ。もしかしてスーパーフリーの一人じゃないの?
👍 [No9] 2003/12/25 13:47info

通りすがりの人


投票した人

恋愛に資格があるの? など4件

質問者可哀想な人だね・・・・・・・。
👍 [No8] 2003/12/25 11:32info

二度とくんな

お前みたいなんが将来孤独なんのじゃ(笑)ってかお前臭い
👍 [No7] 2003/12/25 01:04info

のり


項目追加した人

テー主さん、BBSに書きました。

確かに、低学歴=努力しないやつ。こういう人が恋愛をするのは確かにどうかと思います。しかし、顔がブスというだけで恋愛する資格がないとはどうでしょうか?学力は自分の努力次第ですが、顔はほとんど変えようがありませんよ。僕も早稲田を目指している人間なので、早稲田に入ることがとても大変なことはよく分かります。それだけに僕も低学歴と言う、いわゆる努力をしない人が嫌いなので前半の低学歴男が恋愛するなという気持ちはよく分かります。
👍 [No6] 2003/12/24 22:21info

・・・

こんな哀れなあなたにも神のご加護がありますように・・・
👍 [No5] 2003/12/24 21:16info



投票した人

恋愛に資格があるの?

あんたキモッо
👍 [No4] 2003/12/24 21:11info

👍 [No3] 2003/12/24 20:58info

凡人


んんん

ん~・・・

自分が勝ち組に入ってると思ってるあなたのことが哀れです。
どぅかあなたに幸せが訪れますよぅ・・・アーメン。
👍 [No2] 2003/12/24 20:56info

👍 [No1] 2003/12/24 20:52info

早稲田政経
1