| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いてください☆お願いします。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 綾香 |
![]() 奈菜 |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() 唯 |
![]() テー作 |
![]() んんん |
![]() テー作 |
![]() 可憐 |
悩みです★私は10月に小学校のころから好きだった人に告ってふられました。もちろんずっと好きだったのですごいショックでした。しかも同じクラスで席が近かったから顔見るたびにあのときの事を思い出してすごくイヤでした。だけど、1週間も経つと忘れる事が出来てホットしてて、また好きな人もできました☆だけど最近 私をふった人が妙に話しかけてきたり笑いかけてきたり、変なんです。それがずっと続いてて。。。それで、またその人の事が好きになってしまったんです。でも、また告るとしつこい女みたいでふられてしまいそうだし。。。どうしたらいいんでしょうか?ここまで読んでくれてありがとう☆★ 👍 [No1] 2003/12/24 20:55 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |