メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [聞いてください☆お願いします。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



聞いてください☆お願いします。

No.14579
開始 2003/12/24 20:49
終了 2004/12/24 20:47
確定
1位.

いや

4票
2位.

いいよぉ★待ってる!!

1票
3位.

今から書くので待っててください。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いや

嫌o
👍 [No22] 2004/05/29 19:13info

奈菜Sへ

ありがとぉ☆アピがんばってみるよ!!
👍 [No21] 2003/12/25 14:39info

綾香


奈菜

自分から告るのが嫌なら、アピしまくって相手を振り向かせちゃえっ
笑いかけてくるんだったら気になってるのかもよww
👍 [No20] 2003/12/25 13:46info

しかもね、その女の子、ラブレターの中に手作りのマスコットまで入れてた!!!やりすぎだぁ!!!!で、本題に戻るけど、その人ね、家の近くのセブンでよく立ち読みしてるとこよく見るんだ☆でも、それ見たら中に入れなくて。。。一回うちの友達とプリクラをカラコしてたら知らない間に入ってきとって、すごくドキドキした!!!やけ、それからあの人を見つけたらなんか足がすくんでしまって。。。でも、やっぱここで勇気ださないとねぇ!
👍 [No19] 2003/12/24 22:23info

テー作


んんん

ん~・・・

小5ねぇ・・・・。そのころって、恋とかよくわからなかったな。今も分かってないけどねw
👍 [No18] 2003/12/24 22:14info

☆★

うちも!!先越されたっていうか、ラブレターもらってきてんの!!しかもその内一回はポストに!!も~信じられない。。。まあ付き合ってないんだけどね☆
でも、いばってくる!!!ついでに弟ね!小5の。
👍 [No17] 2003/12/24 22:11info

テー作


んんん

ん~・・・

ほしいに決まってますょ!!Σ(-д-;)
だけど、残念なことに、妹に先こされてしまったのさぁ↓
ほっんとショックだべ~~~(*-皿-)
👍 [No16] 2003/12/24 22:06info

!!

いいじゃん☆べつに!うちもその人長いし!!3年以上すきだよぉ♪ねぇ、中学卒業までには彼氏ほしい??うちは欲しいなぁ!!!
👍 [No15] 2003/12/24 22:04info

テー作


んんん

ん~・・・

彼氏はいないのね・・・・↓↓
笑われるかもしんないけど、いまだにその人のことが好きなのだ★
👍 [No14] 2003/12/24 21:58info

まぢで☆

いいなぁ☆まぢうらやましいよぉ!!あのさぁ、男子から「好きな人いるの?」って聞かれるときって、だいたいその女子の事好きじゃない??ところで、んんんsは彼氏いるの??
👍 [No13] 2003/12/24 21:56info

テー作


んんん

ん~・・・

うちも中2だョ☆
電話の内容はねぇ・・・最初は明日の学校の用意のこときかれたんだけど、そのうちいろいろ話題がかわっていって・・・・
何はなしたっけ?とにかくいろいろはなしたんだよ・・・
えっとぉ~~~~~~~~・・・・・
好きな人いるの?って聞かれたり、お前天然だよなぁって言われたり、ケータイの着メロ聞かされたり、学校でどうのこうのとか・・・・
ホント、とにかくいろいろ話したのさ★
👍 [No12] 2003/12/24 21:53info

いいなぁ★

いいなぁ☆電話かかってきた事あるんだぁ!!うらやましい☆★うち、小学校の頃はお互い家に遊びに行ったりしてたんだよね。だけど、㊥②にもなるとねぇ。しかも、電話番号は知っててもかけた経験なし!!てか、男子と電話した事ない。(-0-)むなしい。。ねぇ②、どんな内容やったん?電話って???すごく気になる!!よかったら教えて★ちなみにんんんsは何歳??
👍 [No11] 2003/12/24 21:45info

テー作


んんん

ん~・・・

あ!あと↓のにつけたしで、「ボディタッチ☆」
これをやると、男は意外にキクんだなぁ(笑)
冬休み・・・つらいよね、長い休みって。(T_T)
私は好きな人の家も電話番号もしらないんだぁ↓
だけど、テー作さんは、電話番号知ってるんだね?
じゃぁ、電話しちゃえ!!!
なんか口実つけてサ☆(あ、でも・・・冬休みに口実作るのむずいなぁ↓)
私、好きな人から家に電話があったとき、すっごぉ~~~~~~~~~くドキドキした!!まじで!!!
その人が女慣れしてるかどうかにもよるけど、異性からの電話ってのはドキドキするもんだょ♪
👍 [No10] 2003/12/24 21:39info

んんんs!!

またまたありがとう!!なんかこんなにアドバイスもらえるとか思ってなかったけ、すごくうれしい☆★やっぱ男子って見つめられたらうれしいっていうか「もしかして俺の事・・・」って思っちゃうよね。今、席が私の斜め前なんよ!!やけ、話そうと思えば話せる距離だよね!っでも、明日から冬休み。。。ちなみにその人はサッカー部で、家も電話番号も知ってるよ★
👍 [No9] 2003/12/24 21:32info

テー作


テー作

唯sへ★

相談のってくれてThank you★☆やっぱ相手も気にしてんのかなぁ。なんかこの事クラスの親友とか友達に相談してみてもいいけど、自意識過剰って思われるのもイヤだったから、相談できなかったんだぁ。でも、ここで相談してみてよかった!!でも、うちふられてから別に意味で相手の事意識してしまって、あれからあんまり話してないんだよね。。。どんな事はなせばいいのかなぁ??
👍 [No8] 2003/12/24 21:28info

ん~・・・

アピールの方法ですか?
私の方法ですが・・・・
1、近くにいたら必ず話しかける
2、さりげなくアイサツ
3、なんかやってたら手伝う
4、部活のとき、体育のとき等に見つめる。とにかく見つめる。
です☆
参考になら・・・ないかな!?
まぁ、とりあえず私のアピール方法はこれです★
参考にしてくれればうれしいです♪
👍 [No7] 2003/12/24 21:26info

んんん


相談乗ります

その時振られちゃったけど、相手は
「俺の事気にしてるんだ…」
って意識し始めてるんじゃないのかな?
だから、ここで何事もなかった~のように話したりしてみては…?(つらいかもね…)
そして、ある日ふっと態度を変えてみる…
押して押して引いてみる作戦デス☆
お互い頑張ろっ!!!!!
👍 [No6] 2003/12/24 21:12info

んんんsへ★

ありがとう!やっぱ自分の気持ちに正直にならないといけないよね。。。で、アピールってどんな風にすればいいのかなぁ?なんか変な質問してゴメン。。。
👍 [No5] 2003/12/24 21:05info

テー作


んんん

ん~・・・

その人はあなたのこと、気になってるカモしれないよ!
アピールして、アピールして、アピールしまくって!!
自分の「好き」って気持ちから顔を背けるのだけは絶対やらないでね!!
私はそれで痛い目合ってるから・・・・・・(-_-;)
アピールして、「よし、そろそろいいかな」と思ったら告白!!
恋は駆け引きが大事★
押して押して引く、とか、引いて引いて押す、とかいろんな作戦をたててみよぅ★
んんんは応援してますよ~ぃ☆ミ
👍 [No4] 2003/12/24 21:02info

うぅん。。。

そうかなぁ??そうだといいんだけどねぇ。その人結構おもしろくて女子ともしゃべるタイプだから、うちが告る前からよくしゃべってたんだよね。だからその頃に戻ったってカンジなんだよね。もしかして、ただ前の頃に戻っただけなのかなぁ???
👍 [No3] 2003/12/24 21:02info

テー作


可憐

ぃゃあ

ふられちゃったのね(>_<)ぁらまぁ!でも告白されて気になりだすって事ゎぁるんぢゃないかなぁ?
だからぁ、そのひとゎぁなたの事きになってるょw
👍 [No2] 2003/12/24 20:56info

悩みです★

私は10月に小学校のころから好きだった人に告ってふられました。もちろんずっと好きだったのですごいショックでした。しかも同じクラスで席が近かったから顔見るたびにあのときの事を思い出してすごくイヤでした。だけど、1週間も経つと忘れる事が出来てホットしてて、また好きな人もできました☆だけど最近
私をふった人が妙に話しかけてきたり笑いかけてきたり、変なんです。それがずっと続いてて。。。それで、またその人の事が好きになってしまったんです。でも、また告るとしつこい女みたいでふられてしまいそうだし。。。どうしたらいいんでしょうか?ここまで読んでくれてありがとう☆★
👍 [No1] 2003/12/24 20:55info

テー作
1