俺様系の方がかわいいやんw
こうゆう人が好きなんだよね・・・
は???????????
元カレが思いっきりそんな感じだったぁ~w
今の好きな人が、こっちのが近いし♪ 流される人より自分がある人のほうが断然いいでしょ?
それってなんか可愛いぢゃんvv
だけどたまにゎ、愛の言葉だったりロマンが ある事言って欲しい…ww基本的にキザ、ク ールゎ受け付けないからぁ・・ww
甘いのがスキv