久美子って友達の名前じゃん。私は、加奈もいいと思う。あと、「ありさ」とか、「あかね」とか、ひらがなの名前もいいと思うよ☆
『美緒』!!!!!!!!!!!!!!!!!! 『祐介』!!!!!!!!!!!!!!!!!!
漢字は違うけどね。友達の名前!なんか個人 的に二文字の名前が呼びやすいから好き。