メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [私はどうしても人を好きになることができないんです…どうしたらてん恋ができますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



私はどうしても人を好きになることができないんです…どうしたらてん恋ができますか?

No.14593
開始 2003/12/24 23:18
終了 2004/01/24 23:17
確定
1位.

むりに恋しなくてもいいんじゃない?

15票
2位.

ホストクラブへGO!

2票
3位.

したい時にすればいい(^O^)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

むりに恋しなくてもいいんじゃない?

ジャスティン ティンバーレイクはめっさカ
ッコイイ
👍 [No4] 2003/12/25 01:15info

むりに恋しなくてもいいんじゃない?

いつかきっとあなたが本当に好きだと思える
人が現れると思いますョ☆☆
👍 [No3] 2003/12/25 00:46info

投票した人


えもやん

う~ん

人を好きになることがないんですか?
芸能人とかも?
それは自然にできてくるものだと思うの
だからがんばって大切な人は思ったより近くにいるよ
ピース!!!!!
👍 [No2] 2003/12/25 00:32info

でも…

私高3なんですよ…なのに初恋もまだで…おかしいですよね…
👍 [No1] 2003/12/25 00:03info

かな
1