メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「ひとえ」だとブス??((本気で悩んでます。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



「ひとえ」だとブス??((本気で悩んでます。。

No.14597
開始 2003/12/25 00:59
終了 2004/03/25 00:57
確定
1位.

そんな事ないっ!!!

26票
2位.

二重だからといって可愛いとは限らない

5票
3位.

別にぃ。可憐ゎ二重★

1票
3位.

私一重なのに目でかい(^^)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



こころ

全然!!

目、で決める人なんていない☆
👍 [No12] 2003/12/26 17:52info

ひとえ

いいんじゃない??べつに
👍 [No11] 2003/12/26 00:37info

えもやん


あゆ

だ~いじょうぶ★

一重の子ってかわいいぢゃん♪
👍 [No10] 2003/12/26 00:30info

ぅん

ゎたしも「ひとえ」です。
実ゎ自分も悩んでてwちょっとコンプレックスってゅぅか;
そんな事なくってょかったですvv
👍 [No9] 2003/12/25 13:12info

沙代


投票した人

そんな事ないっ!!!

一重の子でも彼氏のいる子、いっぱい居るよ!
👍 [No8] 2003/12/25 12:13info

そんな事ないっ!!!

俺なんか片方奥二重でもう片方が一重だから
ねぇ
👍 [No7] 2003/12/25 11:57info

投票した人


通りすがり~

そんなことなぃょ!!

逆に一重の子の方が可愛かったりしなぃ???私はそぅ思ぅなぁー!!一重に憧れたコトもぁったし☆もし、どぉしても一重が嫌なら、毎日朝起きてから まぶたに何か細ぃもので跡をつけると良ぃょ☆私は、奥二重だったんだけど、思ぃっきり泣ぃた次の日の朝 目が変だったので細ぃものでまぶたにギューっと跡をつけたら、パッチリ二重になったょ☆
👍 [No6] 2003/12/25 11:37info

本気で悩んでるのか

だったら俺も本当の事言うな!!
個人的にはちょっと苦手かな・・・
ごめんね・・
👍 [No5] 2003/12/25 11:34info

江本


投票した人

そんな事ないっ!!!

可愛い子いっぱいいるよ!
👍 [No4] 2003/12/25 11:29info

大丈夫!!

もしそんなに気にしてるんだったら「アイプチ」したら??一重でも全然大丈夫やで☆
👍 [No3] 2003/12/25 09:04info

●○れいな○●


項目追加した人

そんな事ないっ!!!

メイクで印象ががらっと変わるよ!間違っても整形は絶対だめです!!!お父さん・お母さんにいただいた、体の一部なんだから。それに、整形して変わってもなんとなく「・・・。」って感じになると思う。(なんかよく分からなくてごめんね。)
👍 [No2] 2003/12/25 01:46info

心配するな~

あほ~(笑)そんなん全然大丈夫だよ!まあ好みっつうのはあるやろけど一重でかわいい子もいっぱいいるしな☆ま、自信持って
👍 [No1] 2003/12/25 01:08info

のり
1