| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「ひとえ」だとブス??((本気で悩んでます。。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() こころ |
![]() えもやん |
![]() あゆ |
![]() 沙代 |
![]() 投票した人 | そんな事ないっ!!!一重の子でも彼氏のいる子、いっぱい居るよ! 👍 [No8] 2003/12/25 12:13 ![]() |
そんな事ないっ!!!俺なんか片方奥二重でもう片方が一重だから ねぇ 👍 [No7] 2003/12/25 11:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 通りすがり~ | そんなことなぃょ!!逆に一重の子の方が可愛かったりしなぃ???私はそぅ思ぅなぁー!!一重に憧れたコトもぁったし☆もし、どぉしても一重が嫌なら、毎日朝起きてから まぶたに何か細ぃもので跡をつけると良ぃょ☆私は、奥二重だったんだけど、思ぃっきり泣ぃた次の日の朝 目が変だったので細ぃものでまぶたにギューっと跡をつけたら、パッチリ二重になったょ☆ 👍 [No6] 2003/12/25 11:37 ![]() |
![]() 江本 |
![]() 投票した人 | そんな事ないっ!!!可愛い子いっぱいいるよ! 👍 [No4] 2003/12/25 11:29 ![]() |
![]() ●○れいな○● |
![]() 項目追加した人 | そんな事ないっ!!!メイクで印象ががらっと変わるよ!間違っても整形は絶対だめです!!!お父さん・お母さんにいただいた、体の一部なんだから。それに、整形して変わってもなんとなく「・・・。」って感じになると思う。(なんかよく分からなくてごめんね。) 👍 [No2] 2003/12/25 01:46 ![]() |
![]() のり |
| 1 |