| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の中で勝手に印象悪くしてた人がすごく優しかった。どんな気持ち?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
いいやつじゃん!これからは仲良くなろうはい下のやつ最悪~消えろ 👍 [No3] 2003/12/25 16:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
すっごく申し訳ない罪悪感が残る・・・。考えすぎかもしれないですが・・・。自分も変なレッテル貼られたら嫌なので。 👍 [No1] 2003/12/25 01:41 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |