メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [自分の中で勝手に印象悪くしてた人がすごく優しかった。どんな気持ち?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



自分の中で勝手に印象悪くしてた人がすごく優しかった。どんな気持ち?

No.14599
開始 2003/12/25 01:24
終了 2004/01/25 01:23
確定
1位.

いいやつじゃん!これからは仲良くなろう

23票
2位.

ああなんかごめんなさい!って気持ち

11票
3位.

ほだされて逆に惚れちゃったことあるよ☆

5票
4位.

たまたまじゃねえ?

2票
4位.

すっごく申し訳ない罪悪感が残る・・・。

2票
6位.

勝手に印象悪くするほど傲慢じゃないし

1票
6位.

騙されんぞ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No3] 2003/12/25 16:36info

投票した人


投票した人

たまたまじゃねえ?

それでも嫌い
👍 [No2] 2003/12/25 13:24info

すっごく申し訳ない罪悪感が残る・・・。

考えすぎかもしれないですが・・・。自分も変なレッテル貼られたら嫌なので。
👍 [No1] 2003/12/25 01:41info

項目追加した人
1