QUEENは世界的に人気だがレンジは日本の一部の愚民にしか人気がない。レンジは歌唱力糞だがQUEENは一流。比べることが失礼。
超大物(QUEEN)とカス(オレンジレンジ)を比べない方が良いですよ。差がありすぎるから。QUEEN>絶対に越える事も破られる事もない壁>オレンジレンジ