あゆのミーハーとかいやだ。
どうでもよろし
どうでもいい
使い捨てカイロのように冷めちゃえばぽいと捨てられるはやりもん。 5・7・5調で言ってみました。あぁ哀れ(w
使い捨てカイロのように冷めればぽいと捨てられる。哀れ(w
レンジとかレンジとかレンジとかレンジとかだよね
榎本有希子はミーハーです
そのスキな歌手によるo
ミーハーは大抵、自分の意見がないヤツが。自分の意思っってのがないから周りの意見に流されまくり。しかも、流行りに乗ることが、カッコイイことだと勘違いしているらしい。ほんとバカな人間。
ってかこのテーとかいちいちうぜーし。 同意でも求めてそー((笑
レンジとかの
別に。そんなのアンタが言う事じゃねーでしょ。
人は人、自分は自分やし・・・ 関係ないから。
引く。でもどうでもいい。