↑とヵ自分で初期項目入れてるの意味わかんねぇだしo
ryo最高だじょ
テー作ってマヂでバカo つぅかこういう奴うざぃんですけどo 初期項目さぁ、何自分で作って・・・笑 ヴァカぢゃねぇの? てめぇ見たいな奴ムカつくんだよ