メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [歌はそこまで上手くないが声質に助けられてると私が思うアーティスト。同意なのは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



歌はそこまで上手くないが声質に助けられてると私が思うアーティスト。同意なのは?

No.26454
開始 2004/12/14 12:54
終了 2005/01/14 12:54
確定
1位.

aiko

26票
2位.

藤原基夫

24票
3位.

桜井一寿

17票
3位.

岡野昭仁

17票
5位.

平井賢

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NO.9さん

へぇ~、それ本当なら凄いですね。今より高いって相当じゃないですか。
まぁ、桜井さんお酒好きですもんね。
👍 [No11] 2004/12/17 17:17info

NO.8


投票した人

藤原基夫

aikoはめちゃくちゃ上手いです
👍 [No10] 2004/12/16 18:43info

確か桜井さんはもともともっと声が高くて酒を飲んで叫んで喉が渇いたらまた酒飲んで叫んでを繰り返してあの声になったらしい。
👍 [No9] 2004/12/15 22:06info

チルファ


投票した人

aiko など 4件

桜井さんの声大好きだけど上手いかどうかって言ったら…う~ん。でも声質に恵まれてるなぁ~、と。クセ声ですね。
👍 [No8] 2004/12/15 19:55info

上手い=売れるじゃないから
レンジがそれを証明してくれた。
ようは一般受けと流行に乗れるかだろうね。
👍 [No7] 2004/12/15 19:23info

テー作


もち

えっ・・・?

みんな、歌うまいし。ポルノ以外の人は顔じゃ売れないと思うし。
👍 [No6] 2004/12/15 18:23info

↓2

桜井を上手いといってる時点でありえん。
岡野はシャウトとか出来てないし、ファルセットもそこまで綺麗じゃないし。
だからじゃね?
👍 [No5] 2004/12/14 22:01info

あf


あゆ

えっ…

昭仁は歌上手いし!!!
👍 [No4] 2004/12/14 20:03info

aiko

少なくとも岡野&桜井は上手いと思う。
👍 [No3] 2004/12/14 19:11info

投票した人


テー作

決して下手ではありませんがやや上手いぐらいレベルです。
👍 [No2] 2004/12/14 17:46info

aiko など 3件

うーん、岡野昭仁はどうだろ。友達の家で天気職人聴いたときは上手いって思ったんだけど
👍 [No1] 2004/12/14 17:07info

投票した人
1