メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[女限>男ってカッコイイ系とカワイイ系どっちがモテるの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
女限>男ってカッコイイ系とカワイイ系どっちがモテるの?
No.15247
開始 2004/01/06 22:26
終了 2005/01/06 22:24
1位.
カッコイイ系!
42票
2位.
カワイイ系!
13票
3位.
カッコカワイイ!
8票
4位.
ナウい系
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
カッコカワイイ!
両立させよう!
👍
[No4] 2004/08/25 08:39
カッコイイ系!
当たり前でしょう。
👍
[No3] 2004/08/24 20:19
投票した人
小波
私も!
私もどっちかっていうとかっこいい系が好き♪
👍
[No2] 2004/01/07 10:15
カッコイイ系!
私はかっこいい系が好き♥	 829♥
👍
[No1] 2004/01/07 09:37
投票した人
1
[1]