メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [この時間帯はヒマだよねえ~(泣き)雑談したい~] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



この時間帯はヒマだよねえ~(泣き)雑談したい~

No.15254
開始 2004/01/07 00:50
終了 2004/02/07 00:48

1位.

したいしたい~

5票
2位.

ヒマなときとヒマじゃないときがある

2票
3位.

雑談すっか!!!

1票
3位.

やりたい

1票
5位.

たしかにヒマだよね~!

0票
5位.

以外と人いるよ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



女子

相談わぁ?

ココ個人レスちゃうょ。掲示板いってきたらぁ?
👍 [No20] 2004/01/07 16:18info

入れてくれませんか?

私もここでしゃべりたいです。
👍 [No19] 2004/01/07 14:32info

みき


とおりすがりのウサギさん

しゃべろうしゃべろー

藍さん始めましてー(^^)/ウサギでーす
👍 [No18] 2004/01/07 02:11info

ちょっとROMってた;

ごめんね~;遅くなって!!
👍 [No17] 2004/01/07 02:10info

愛乃


愛乃

いいよ~!

しゃべろ!!
👍 [No16] 2004/01/07 02:09info

私も

入れてくれませんか?
👍 [No15] 2004/01/07 02:00info



とおりすがりのウサギさん

ほぉ~

まぁたしかにね~
んで、相談があるんです><
👍 [No14] 2004/01/07 01:57info

あ、私16ね~!高一!
👍 [No13] 2004/01/07 01:52info

愛乃


愛乃

ほっとけあんなやつは

きっと彼女いないからこうしてレンアイランキングきてるんだよ。ほっときな~ あわれだよねぇ
👍 [No12] 2004/01/07 01:51info

モテないし;

私は中3なんですケド、元カレが一回いただけで~;てゆかえもやんとかいう奴うざいんですけど~
👍 [No11] 2004/01/07 01:50info

とおりすがりのウサギさん


愛乃

いません;

ほしいねえ;このまえ告白はされたけど、断った。ウサギさんはモテそ~!!
👍 [No10] 2004/01/07 01:48info

酷過ぎる

俺がキモいだと?そんなこと友人にも言われたことないぞ!!
先生に言ってやる!!
👍 [No9] 2004/01/07 01:43info

えもやん


とおりすがりのウサギさん

カレシいんの?

アイノさんカレシいんの?私はいない(><)片思い
なんだぴょん(笑)
👍 [No8] 2004/01/07 01:41info

いいよ~

えもやんって人はおいといて・・っと
ウサギさんしゃべろ~(><)この時間ヒマ~
👍 [No7] 2004/01/07 01:38info

愛乃


とおりすがりのウサギさん

きも~い

えもやんって人きもぉい~消えて~
愛乃さんしゃべろ~(~0~)>
👍 [No6] 2004/01/07 01:38info

愛乃

お前みたいに心無い発言する人に恋する資格ねぇよ
👍 [No5] 2004/01/07 01:36info

えもやん


えもやん

は!!

初対面で侮辱!!あなたの神経が信じられん!!
うざいのはそっちだろ?BBSHってなんだよ
しらねぇし
👍 [No4] 2004/01/07 01:31info

はっ??

ここはレンアイランキングだし、雑談なんですけど!!キミが言ってるのは、HランでBBSエッチなのでは!?うざいよ!!
👍 [No3] 2004/01/07 01:23info

愛乃


えもやん

いれて!!

しようか!中三の男子
👍 [No2] 2004/01/07 01:18info

雑談すっか!!!

レンアイについて話そうぜい~(・v<)
👍 [No1] 2004/01/07 01:11info

項目追加した人
1