どうだっていいぢゃん。 ってか漢字がパッとしないし!! ゆいとかまやとかかわいいけど☆
自分はこの中に可愛いと思う名前なんて無い。
なんかあんまりパッとしない名前ばっかですね・・・。モンクつけちゃってすみませんが。
私の名前が入ってる!?でも0票だぁ(^□^;)
このなかにはあんま可愛い名前ないと思うけ ど・・このなかではこれかな??